スポンサーサイト


サンクリ参加情報その2。

お酒かな?


最近の素晴らしい更新ペースに自分を褒めてやりたいです。
そして、以前のサボりまくりの自分を殺してやりたいです。


で、サンクリ情報の続報ですわ

とりあえず今回の新刊のメインのエリス本の原稿は終わりまして、
以前お伝えしたもう一本新刊を作るか悩んどります。

ま、もう一本はスロ本にしようかと思いますが
冬コミもスロ本で予定してるし、あんま消化しすぎる
のもなーってさ…


作るとしたら、極楽パロディウスかマジハロのアリスかなと
思ってる工藤です。


そんなこんな考えながらも手を動かそうと思い、
今回久々にイベントスペースのディスプレイ用に
色紙を描いてみた。


こんなの



イラスト色紙



を、飾ってスペースでお待ちしておりますよ、ええ。
イラストボードとかじゃなく、一般の色紙サイズなんで
ちと小さいので目印にはなんないかな?モノクロだし。

ま縁起物的な雰囲気で置いときます。


さー、なんじゃかんじゃで迫ってるなサンクリ。
考えてみればまだ印刷が残ってるや…

ではまた続報で。


工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕、工藤先生の同人誌1冊持っています。「To LOVEる」の奴です(笑)

スロ関係の同人誌もこれからゲットする予定です!!

マジハロ2は、モロ朝一の台ですから夕方からじゃ高設定が残っている気がしないからあまり打ってませんね。あと、もう少しだけBIG比率が高ければ良いんですけど(笑)
おっかけ演出は、ブーモリじゃなきゃ当る気がしませんね(笑)

僕的には、アリスも良いけどフロストがマジハロ2では1番好きです。あのきつそうな眼がたまりません(笑)先生はキツイ目のキャラを描くのがうまいから見てみたいな(笑)

では、頑張ってくださいね。

No title

ぎやあぁぁぁぁっ!!!!

あんな古いの持ってんですか!?
今すぐ燃やして亡き者にしてください!!


フロストですかー、了解しました。
近いうちにまずここで描いてみたいと思いますです。
リクエストいただけると、やる気と責任感が持てて
ダラダラしなくなるので助かります。

明日舞HIME入るのか…
いやいや、仕事しないとね…

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
