スポンサーサイト


ラクガキトーク第4話。

罰ゲーム決まったみたいですね?



やれば出来る子だったんだなアタクシ。
この更新ペースは自分でもびっくりだ…


そんで今回はこの更新ペースを成功させた、
落描き話の第四回。

本日は以前リクエストいただいたスカイラブの
イラストの完全版とでも言いましょうか?
ラブとアースのセットです。


どぞ。


love earth



調子くれて色まで塗っちゃいました。

いや、ハーレムのカラーのっけた時、やっぱ
カラーイラストのが画面が華やかだなーと思ってさ。

そーいやリクエストの依頼のコメントで、
男描くの嫌かもですがよろしくお願いします的な
ことが書いてありましたが、
んな事ないです。むしろ好きな方です。

なんとなく描く漫画のジャンル柄、求められんだろう
と思い、嫌いそーな雰囲気出してるだけですわ。


それにしても、ラブさんのイラストはけっこう
凛々しいのが多いですね。
まー、男前ゆえ自然とそうなるんでしょうが
カワユイラブさんも見てみたい。

なら描くしかねーか…
と思い描いてみた。



love02.jpg



カワユく見えるかどうかは自己判断にお任せします。

さすがにお決まりのコス以外で他者が描くと
誰だかわからんな…

そもそもラブさんは面長な顔立ちなんすけど
描いてくうちに丸顔になってもた。

しかし黒ベタっていいよね…
とてもシンプルな処理だけど一気にスタイリッシュ
になるです。
あんまCG塗りで見かけない気がするけど
いいと思うけどなー

んでコイツに…



love02-2.jpg



さらにベタ追加。


なんだろ?
上のと合わせて何か化粧品のポスターっぽく
見える気がする。

気のせいか。


てな事で、ちょい時間掛けたラクガキ回でした。

今後も何か描けって言われたら描こうと思います。
よろしくどーぞー


工藤でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ…

自身の忙しさあまりチェックを怠った日々…
まさかここまで更新していようとは。
激しく後悔の自分ですがお久しぶりです。

忘れてもらってもOKな自分なんですが、そんなことより!!
なんっすかあの素敵なラブ様とエリスは!
あんなラブの化粧品ポスターなんかあった日にはそりゃ飛びつきますよ。
化粧品のお姉さんに地に頭(こうべ)を擦りつけてくれってお願いしますねホント。
でもってあそいくって殺生な…
いやしかし当然といえば当然のチョイスなのは確かなのですがサンクリ行けない自分には悔しさで胸が張り裂けちゃう。
丁度今頃はサンクリ終了間近かな…
ああ工藤様のあそいく見たかった…
サンクリの結果楽しみにしてます。
ってかエリスは勿論クーネ艦長いたらどないしよ…

No title

いやその、怠っていたのは自分のほうなんで
スンマセン…。

ラブは何だか描いてるうちにハマってしまいました。

リクエストがなければ、おそらくこの先描くこと
なかったろうなー…
あ、やっぱ化粧品ぽく見えます?
何でですかね?狙った訳じゃないのに。

吉報なのか解りませんが、艦長はいませんね
あと再販すると思いますよ?近々。

No title

やっぱり工藤先生は、キツイ目の女性を描くのが上手いですね。

超楽しませてもらってまーす!!!

No title

考えた事無かったですけど、タレ目よりツリ目の方が
得意という事なのかなぁ?

ちなみにどちらかというとツリ目のが描きやすいです。
工藤は丸い線を引くのが苦手でその影響か…?

やべっ!そーいやフロスト描いてみますとか
言いましたよね?
マズイ…スケジュールが詰まってしまってるのに…

No title

まぁ、無理をするとブログをするのが辛くなるから
無理のないペースでマイペースで行きましょう!!

(あれ?自分に言ってないか?これ)←(笑)

No title

ありがとうでゴザイマス。

絶対描くから、しばしお待ちを…

アドバイスなんて半分以上は自分に言い聞かせてる
もんですよ。いやこれ本当。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
