スポンサーサイト


サンクリ49お疲れさ~ま~で~し~た~。

ちょっとよかですか?


参加された皆様、ホントお疲れ様でした。
朝は寒く、午後からは雨が降るという思いがけない一日でしたが
とりあえず工藤めは無事に終われてホッとしております。


たった今打ち上げを経て帰宅し、大して酔ってないので更新を。

ビールにハイボール、赤ワイン、酎ハイをガブ飲みしたわりに
正常でいられる自分はけっこうスゴイと思う…
いや酒は大好き過ぎるのであしからず。



でまー今回のイベント、いつも遊びにスペースに来てくれる
顔見知りの方も居らしてくれて嬉しかったです!
皆さんが親切に話しかけてくれるおかげで、イベントを
重ねる度に知り合いが増えて、我がはとても
感動しておりまする!!

毎度イベントに工藤を訪ねて来てくれる若者達に
今回は新刊の製本まで手伝っていただける事に
なろうとは、考えてもみませんでした。

ありがとうみんな!自分ひとりでは
今日は乗り切れ無かったよ!!


そいで、新刊のコピー誌は無事、午後1時くらいに完売させて
いただきました
こちらも、ありがとうございました。

そしてそして、結局今回は「あそびにいくヨ!」本だけでした…
スロ本も期待していた方々申し訳ありませんでした…。


出来ねーくせにテキトーな事ほざいてんじゃネェ!!
と全力で我がを罵って下さい…


オレMだからプレイにしか聞こえないけどね。


そゆ事で、ホントお疲れでした
急にスゲー寒くなってきたんでお気をつけあれ。


工藤でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながらサンクリお疲れ様でした!
貴重な体験させてもらいましてありがとうございました。

貰ったエリスは大事に額縁に入れて、来客者が来たとき一目で見えるとこに飾っておきます。

また、機会があれば是非とも誘っていただきたいです!!

それではお仕事がんばってください!!

追伸:僕は巴様が好みでした

No title

いえいえ、こちらこそめっちゃ助かりました!
サンキューです!(上田&有田)


色紙はまぁ見飽きたら、へし折って燃えるゴミの日に
出しておいて下さい。

気が合いますなぁ、アタクシも今んとこ巴派。
彼女に出来るだけ軽蔑した目で自分を
見つめて欲しい…



No title

くぅ~~僕も機会があれば行きたいですね!!

来年からは東京で専門学校に通うので、チャンスがあればイベントにも
出てみたいですね!!

No title

マジすか!?

そん時は是非スペースに遊びに来て声かけて下さい!
そんで、いつか一緒にスロ打ちに行きましょう!

専門学校か…アタクシも通ったな。
いいなー、今からでも学生になれないかな?この仕事
しながら。

No title

良いですね。一緒にジャグラーでも打ちながらまったりしたいですね(笑)

ちなみに、専門学校は、パチ&スロの専門学校である「G&E専門学校」という所です。

いやーまさに人生の暴走モードに突入です(笑)

No title

パチ&スロの専門学校…そんなのあるんですか…。
聞けば聞くほど羨ましいなー

偉くなったらオジサンに仕事下さい。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
