スポンサーサイト


コミケ79参加情報その1。

そいつぁスゲエや。


何だか10日くらい空けただけで、ズイブン更新してなかった
ような…


気になってきた!


いい傾向だ…ほんのちょい前には一ヶ月以上のほったらかしが
基本だったというのに。

最近は早く更新しないとソワソワしてきます。



ほい、では毎年の締めくくり
冬コミの参加情報を。

とりあえず無事受かりました!
これで、いただいたスペースでまた皆さんとお会い出来る
という訳ですな!

スペースは


三日目 東6ホール 二ー43a RADIOSTAR


でお待ちしておりやすと。


で気になるであろう新刊の元ネタは


もえろ!ハーレムエース&ドキッと!ビキニパイ本


なんつってっさ!


ハーレムは続編が出るし工藤が狂信的にハーレム好きなので理解できるが、
何故に今ビキニパイ?

と思われた人


あたしゃS先生の大ファンなんじゃい!!


本当のプランでは新お天気スタジオも含めた、
S先生ファンブックな同人誌を作る予定だったんすけど
尺が合わず断念。

いや描きたいキャラが多すぎてなくなく見送り。
つーことで上記の2タイトルでいきます。


ちなみに使用キャラは…


C79サンプル1


C79サンプル2


ザクロさんと


C79サンプル3


はのんちんと


C79サンプル4


アンナ様。


バカおい、サクラいねーじゃん!?

と思った方。

案ずるな…この工藤がサクラを描かずにハーレム本を
作るなんてアイジャグのないスロ屋のように
ありえない事。
(実際はありそう…そんなホール。5スロは置いといて)

ばっちりサクラはメインと表紙を飾る予定です。
ただ今はちょっと…


白紙なだけ。


やばいんだなー…今月来月と商業の仕事もガッツリ入ってるし
ちゃんと出来るのだろーか…?


では続報で…



工藤でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわです!
今年も残すとこ2ヶ月を切りましたね、はやいもんです・・・。

今年の冬コミも参加しますんで、よろしくです。(そのあと本当の地獄が待ってるんですけどねww)
今回はS先生祭りですか・・・「俺」のサクラがいったいどうなるのか・・・ワクワクしております。
ビキニパイもまたすばらしくて楽しみにしております。

急に寒くなってきましたが、体調に気をつけて
お仕事がんばってください!!

最近はいまさらですが、ひぐらしばっか打ってます。
技術介入で1でも101%、なんかスロット魂を燃え上がらせるものがあるので気がついたら打ってますww

No title

俺…のだ…と?

ほほう僕たちはいつか生き死にの戦いが避けられない
状況が訪れそうですな…。

なんかジワジワ増台されてますね、ひぐらし。
ビタ押しがちょい苦手なアチキには100%超えは高い壁ですわ
ひぐらしより先に工藤が泣く仕様。

アタクシの最近のメイン台は舞HIMEと葉月だねえ。
どちらも謎連待ちで打ってますよ

個人的にノーマルタイプ復活の兆しが見える…
あくまで個人的に。

No title

きっと近いうちに、工藤先生と僕との間でサクラをかけた死合の刻が・・・
キメ台詞を一言
「ハーレム大王の文句は俺に言え!」
ハーレムで1G連したとき、ハーレム大王のもっこり姿がでたとき
なぜかその日は負けた気分になってました・・・。

舞HIME、軽くでしたが打ってきました。
感じ的にはエヴァって気がしましたねww

ノーマルタイプは出目で一喜一憂できるので
僕もやっぱりノーマルがなんだかんだで好きですね。
技術介入があるとやっぱりより楽しくなります、
僕は正確なDDTよりも早く消化することに命かけてますがwww

執筆がんばってください!!

No title

さっきハーレム2のPV見たんだけどやばいね…。

口座が空になりそうだ…、RTが気になるけど
何よりサクラがボーイッシュなままで最高だった!

新キャラまで居るし、来年が待ち遠しい!!
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
