スポンサーサイト


西瓜娘5参加情報。

提クレん時の有田か!!


やーっとこさ、西瓜娘参加の追加情報をお知らせ出来る状況になりましたん。


で、


出ます新刊。



なんつーか無理やり出します。


コミケと商業の原稿を後回しにして描きました

ケンコバ言うとこの、「正気ですか!?」
というツッコミを自ら入れながら描きあげたので、コミケの
前のつなぎに是非。


んでスペースは


H-03 RADIOSTAR

で、ガンス。

ほいで元ネタは


百花繚乱 後藤又兵衛本。


となっちゃったりなんかして。

ん~非常に悩んだんスけど、やはりタイムリーかつカットと同じ
というのは参加者さんへの一番の親切なんじゃないかと
思いました。

申し込みから開催日まで期間の短い場合は
なるべく今後もそうしますです。


冬コミがハーレムなんだから、景気づけにハーレム本は?
という意見もあったんスけど
まあまあ、稼動前ですしコミケにも時間があれば
コピー誌作るし。

してサンプルは


suika5 サンプル


んな感じ。


ああ、言い忘れてた
今回も6Pのコピー誌です

いつものおっぱい漫画。
つーかパイのズリのオンリーの本。

いつも作ってるけど何だか一番このイベントにぴったりな
内容ですよね…

あと、既刊として前回の本を少しだけ再販して持っていくつもりです。
買い逃した方は是非に。


とゆー訳で、28日に都産貿でお待ちしております。

工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
