スポンサーサイト


西瓜娘5お疲れ様でしたぁ。

有田「ラジオネームみそ汁定食」

上田「ごはんとみそ汁だけだろそれ」



はーい、今回も無事終了出来ました
一安心です。

おっぱい好きの同士達が集まる素敵な時間を楽しめました。

やっぱオンリーイベはいいね!
仲間意識や親近感があって、イベント現場の空気感が好きな
工藤にとってはたまらんひと時でした



ですが、何だか今回はトラブルが多かったです…


印刷屋へ行く途中、道に迷い無駄に一駅分歩くわ

コピー機にケンカ売るわ

大量に印刷ミスするわ

新刊の取り置きを忘れて、アタクシやお手伝いをしてくれた若い衆の分まで
販売してしまい、本当の「完売」をかましてしまうわ

いろいろ大変でした。



無事に終われてねーな……。



ま、来年になればいい思い出になるでしょう

そんな事何度も繰り返すのが人生だしさ

多分。



今回印刷ミスもありましたし、一応冬コミにも何部か
持ち込もうと思います。
前回のエリス本もミスったんでそちらもあわせて
購入出来なかった方や興味を持たれた方は是非どうぞ。


つーか、半分は自分と若い衆の為にも再販するわ!



それでは今回はこれにて


工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
