スポンサーサイト


コミケ79参加情報その2。

有田「ラジオネームちん呼吸」

上田「お前絶対ラジオネーム変えろ!」



何とか何とか冬コミの新刊の入稿が終わりました…

いや疲れたね…。


告知通りハーレム、ビキニパイ本となったので
一つ表紙のサンプルを…



c79表1サンプル



リオのディーラー服ですがサクラです

とどのつまりはサクラのリオコスです


そういう描写があるんですわー今回、皆にウケるといいな。



今回のタイトルなんすけど、

まぁその通り、ゆらゆら帝国の名曲から拝借。


スロッターにとってバーがすべるといえばリール制御の事
ですし、言葉にスイカ、ベル、バーの三つの子役も含まれてる上に
曲自体のばーという表現は、男のイチモツを表してるようなので


これはスロキャラのエロパロ同人にはぴったりだ!!


と、思って付けちゃったり。


まぁ工藤がゆら帝ファンである事が一番デカい理由ですが…



解散しちゃったんだよなぁ…ゆら帝…。


ゲチェナッチョリというタイトルとしばらく悩んだけど
ダサいのでコチラを採用。

スロッター以外の方は超ナゾな言葉ですが
あきらめてスルーすることをお勧めします。

そいや、本文の紹介でサクラがなかったですね

どぞ、




C79サンプル5



サンプルにも何にもならないような画像ですが、気になる人は本でね。


ちなみに今回は前編鉛筆画です。

てめー工藤!いつものコピー誌のノリか!?表出ろ!


と、静かに叫ばれた方


ブレイク、ブレイク。コーヒーブレイク。


まぁ泥水ですけど。(伊集院)



鉛筆画とはいえ、31ページ描いたから許しておくれよ

いつもは6ページくらいなんだからさ…



そーゆー事でなんとか新刊をご用意出来そうです。

スロ知らん人もエロそーなキャラがエロい事してる本なので
巨乳好きな人とか是非どーぞ。



ああ、最後に言っておきますが工藤は

サクラ巨乳派です。


これもスロッター以外の人には…



工藤でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新刊製作お疲れ様です。

ハーレムエースはまだやりに行っていませんが、勉強してキャラは覚えたので楽しみです(*っ>д<)っ

商業誌のお仕事も頑張ってください!!

No title

最近自分は極パロのバニー二人に浮気がちですが、ハーレム2導入されたら
そらもう高級クラブのごとく貢ぐつもりですわー。

でも…マジハロのローズにサクラを超えそうな程
魅了されてるアタクシも居ます…

はあ…チャンスゾーン中の目瞑ったローズにいたずらしたひ…

No title

お久しぶりです。最近は、仕事が忙しいのと寮の引っ越しのせいでインターネットの工事に
時間が掛かったりとで、ここに遊びに来れませんでした。

おぉ~まさに夢の衣装を着たサクラですね(笑)こういう妄想を絵に出来る方々は羨ましい!!

最近は、スロットは「リンかけ」にハマりまくっています。6000枚出したし、勝率80%以上の
相性の良さですから、タイヨーエレックの台としては久々の傑作ですね!!総収支は、軽く
25万円を超えました。それを記念して、近いうちにリンかけの曲を使ってMAD動画をニコニコに
流す予定です(笑)

極パロは、相性がちょっと悪いから苦手・・・。マジハロは、僕的にはやっぱりフロストが最高!?
Hする時は恥ずかしがる仕草が一番可愛そうだから(笑)

早くハーレム2打ちたいですね。今回はひぐらし同様でビタ押しの割upが出来そうだから、楽しみです。
救済RTの演出が見たくて設定の悪い台を選んじゃうかも(笑)

なにはともあれ、楽しみな台がもっと出て欲しいですね。同人誌頑張ってくださいね!!

No title

おお、お久しぶりでゴザイマス。

25万!すごい…自分はノーマルタイプ中心にちょい勝ちを続け、収支をプラスに
持ってってますが、10万もいってない…。

二コ動とニコ生は仕事しながらよく見るんで、楽しみにしてますよ!

いやホントマジハロは妄想が止まらないです…、ドMの私としては
ローズ、フロストに信じられないほど罵倒された後、ノワールに
軽蔑された目で見つめられたい…。

来年はハーレム、リオ、ツイン、マジハロの新作が予定されてますんで
アツいんじゃないスか?
世間では緑ドン、サクラ大戦が本命みたいですねえ。

No title

緑ドンは、打つのはたぶん来年のパチ屋の開けの時ですね。というか、
パチ屋自体年内は行かない方が無難かも(笑)

個人的に面白いのが「極お父さん」ですね。初打ちでREG中に約8000分の1のフリーズを引いて
閉店まで無限ART取りきれずで2700枚出ましたから。でも、個人的にはシリーズでは前作の方が
好きかも!!

ニコニコは、今制作中ですが、今までのやつで作業用BGMなら
【MAD】機動戦士ガンダムOO×劇場版×『クオリア』
をどうぞ。ニコニコのアニメカテゴリーで20位以内に入った動画なのに
消された奴を再アップしたものです。パチンコ関連で作ったのは
【MAD】機動戦士ガンダムOO×劇場版×Naifu『Take The Wave』
上記の動画はパチンコのゴルゴ13で10万以上の負けを記念して
作りました(笑)

では、お暇な時にでもどうぞ。冬コミ頑張って下さいね!!

こんばんはです。
気がついたらもう年末ですね…
最近はズタボロでございます。
趣味打ちにはしると悲惨な結果になりやすいですね(笑)

一回、工藤さんとゲーセンの4号機を打ってみたいですねぇ。
今年もあと少しですが、よろしくお願いします

No title

アタクシは来年の元日に緑打とうかと思っとりマスヨ~

いや、オリパサによく行くんで一撃っていう月一イベで二つの意味で
初打ちをかまそうかと。

極父ですか。自分は継続率95%(でしたっけ?)確定演出
出してジュース買いに行ったら、4連で終わりました…
メダル流してる最中にジュース一気飲みした思い出があります…。

新鬼でもREGフリーズ引いたのに3連だもんなー
何か工藤は最高継続率を長引かせるヒキがないようですわ。

動画の件、細かくどうもです!
見させていただきます。




ありゃあ…、趣味ってーとひぐらし?マジハロ?

僕たちはコミケとハーレム2があるんだから、ちょいと遅めの
自粛期間に入らんとマズイ事になるでしょうね…。

4号機ですか、大花火、SBJ、十字架しか打ったこと無いな~
スロ台の豊富なゲーセンは一軒知ってますから、
またオフ会的なノリで行きますか?



No title

お疲れ様です!!いやー、スロットの「009」で1日目6000枚、2日目に2000枚出して調子に乗ってます(笑)

おかげで懐に余裕が出来たから、高速バス使ってコミケに行こうと思っていますので、そちらにも遊びに行きますね(笑)

しかし、早くハーレムエース2が打ちたいですね。攻略本に時々載っているんですが、打ちたくてたまりませんよ!!そして、個人的には、大都の台で一番好きだった台である「秘宝伝」の5号機バージョンが出るから楽しみでしょうがありません!?

では、今年も残り僅かですが、頑張って下さいね!

No title

うおおっ!コミケ来れますか!

そん時は是非話しかけて下さいっ!!
しかし高速バスとは水曜どうでしょうみたいですね…大泉洋みたいに頭が爆発しない事を
祈ります…。

コミケではお互いスロ本買いまくりましょう!

秘宝伝ですか、PV見ましたけど前作と主人公違うみたいですね。
忍魂と比較やたら比較されてましたけど、操のようにならないといいですねぇ…
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
