スポンサーサイト


地獄のスケジュール脱出!!!

有田「ラジオネーム何もかもがうまくいかない」
上田「何があった?」


ご機嫌麗しゅう、皆さん。

なんとか乗り切りました…、いやとてもキツかったとです。

ま実は24日にすでに終わってたんですが、すぐに忘年会に何件か参加したあげく酒呑みすぎて
二日酔いになったり、体調崩しててね…

更新が遅れまして申し訳なかとです。


商業誌の掲載もすっかり告知し忘れてました

現在発売中のメンズヤングにて6Pのカラー漫画が掲載されております。

よろしかったらどーぞー。

そーいや、もう明けてコミケ二日目か…
こんな慌しいコミケ初か?

うーん…いつもか?

とりあえず新刊もございますし、前回、前々回のコピー誌も
チラリと持っていこうと思うのでそちらも是非に。


にしても速かったなー今年も。

振り返れば大したことも出来ず終わる…
何年コレ繰り返してるのだろう?

まいったねぇ…


いかん、何か暗い!
壮大な祭りがもう始まっているのにこのテンションはマズイ!


まーとにかくコミケに参加される方、いつものよーに
工藤はスペースでボーッと突っ立てるのでひやかしに来て下さい!

そして工藤は話しかけたりしてくれるととても喜びます。


最後にまた落書きでも一つ


ローズ01



ローズ様なのですが、オデコに描き忘れ。

ローズも魔女っ娘帽子似合うんじゃね?って思ったらやっぱ似合った。

ちといつもより大人っぽく描いたつもりなんすけど
なんか優しい感じになったような?

優しいローズ様も素敵だから良しとするか。


ではでは、今回はここまで


工藤でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!?ただ今、高速バスで横浜辺りを通過中です(笑)

さーて、新宿着いたらどこかでジャグラーでも打って時間を潰して夜はゴールデン街で飲むつもりです!?

明日お邪魔させてもらうので、よろしくお願いします!

とりあえず早くこのバスの拘束から解放されたいです(笑)

No title

うおあ!?

自分もさっきまで新宿で呑んでました…

明日お待ちしておりますよ、こちらも楽しみにしておりますん。

No title

あけましておめでとうございます。大晦日には飲み会に誘ってもらい
凄い楽しかったです。また機会があれば、よろしくお願いします。

元旦から打ちに行き、店に6千円のお年玉をあげてしまいました。
明日こそは取り返してみせます。ちょっとした仕込みをしてきたので、
明日は朝一から並びます(笑)
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
