スポンサーサイト


コミックマーケット79お疲れ様ですぃた。

有田「ラジオネーム布団が敷いてある」
上田「どういう状況だ?」


遅くなりましたが皆様、あけましておめでとうございます!
そしてコミケに参加された方々おつかれさまでした!!


ちょっと工藤は5年振りの仕事のない正月を迎えられ、ボーッとして
しまい更新が遅れました…

うう…いいな…ちゃんと休みの正月って…


んで、コミケの感想ですが


相変わらず中学生の文化祭のような我がスペース。


このブログや即売会を通じて仲良くなった人々が集まり
完全に漫画、アニメファン、スロッターのたまり場と
化していたわけですが、工藤にとっては最高に居心地のいい
場所だったりします。

お互い知らない人同士が、自分のサークルスペースを目的に集まり
仲良くなっていく様子を見ていると何だかとても嬉しいです。

そして今年もなるべく多くのイベントに参加して、皆様と関われたら
いいなと思います。


ではでは、ここで一つイラストでも


バニー01


今年にあわせてうさぎさん。

今後もここで紹介出来るイラストも増えるといいなー、全ては
自分次第だけど…

せっかく見てくれるんだからねぇ?頑張らないと


とゆーことで、今年もよろしくお願いします。



工藤でした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コミケお疲れ様でした!
そして新年あけましておめでとうございます!
31日はとてつもなくハードでした、そして現在筋肉痛です。
本、読ませていただきました。
いやぁ工藤さんのサクラへの愛がすごく伝わってきました。ザクロのポニテもよかったです。
だけど、僕は裏切り者じゃないですからね。

去年はKPEの年だったと思いますが、今年こそはNETの時代になることを祈ってます。だけどバニーといえばKPE…一体どうなることか…。
今年もよろしくお願いいたします(^o^)/

No title

冬コミお疲れ様でした。
そして、新年あけましておめでとうございます!

新刊の感想は
サクラの逆プロポーズとザクロの洗脳の演出がいい感じでした!
そして、パイオツ的にはビキニパイの2人がエロかったですよ!!
また、Yukkyさんも言うようにザクロのポニテ+マフラーには新しいフェチズムを開拓されましたw

あと、テレビで初スロのCMを見るとうずうずするようになってきたので
今年もスロのご指導よろしくお願いします(^人^)

No title

お疲れ様です!!昨日から始まった萌スロの頂点に立つ「Rio」がアニメ化になり早速見ました!?

いやー、なんか感無量というかなんというかこうというか(笑)

このまま、「ドンシリーズ」もアニメ化になってもらいたいですね。←マジで熱望!

ちょうど今年の干支にちなんでバニーも出ますから、今度アニメのリオについて語り合いたいですね!!

では、失礼します。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
