スポンサーサイト


ラクガキトーク第5話。

風邪をひいてました…

そらもうしんどい数日だったけど、
仕事が入ってなかったのが不幸中の幸いでした。


さてさて
久々となってしまった更新ですが、やっぱアレでしょ?


ハーレムエース2稼動開始!!!


ええ、打ちましたとも
病み上がりの状態で激しいドッグファイトをかましてきました。

んで感想としては…



長持ちするといいな…



正直、個人的にはとても楽しい台で今後も打ちまくると思うのですが、
やっぱ初代と比べたりすると今んとこは出玉面がちと下がった感が
いなめない…。

ただでさえ爆発力の強いART機がメインの昨今、
ノーマルタイプはジャグかエヴァくらいしか長持ちしてませんが
ハーレムもその仲間に入れるかどうかはやはり…


いやいや!出玉や出来や導入台数なんてどうだっていい!!
アタクシはサクラと再びホールで再会出来た事が何より幸せだっ!!!


相変わらずのボクっ娘でボーイッシュのくせに、セクシーな体つき
にアタクシのレバーは早くも爆発寸前でした。


それにしても気になったのがキャラクターの関係性ですが、
バトル演出で死闘を繰り広げるキャラと、ビーチバレーしたり
椅子とりゲームしたり、露天風呂で泡遊びしたりと
どーなってんの?命をかけて戦う相手と何やってんだろう…
それに新キャラはドールズ・ハウスステージには居ないようだが
一体彼女たちは…?


いやいや!いいじゃないか!!
キャラクターの関係性なんてどーだっていい!!

サクラが可愛ければなんだっていい!!!


是非次回作は、ハーレムエースのスピンオフ作品として
ドキっとサクラパイを作ってほしい。



そうそう、キャラクターといえば
最近いきどおりを感じております。

なんでかってゆーと


どいつもこいつもザクロ派。


わからない…近しいスロッターに聞けば皆
ザクロ、ザクロ。JK,JK。

どー見てもサクラがぶっちぎりで一番かわいいだろーよ…?

いや確かにアタクシも黒髪、前髪パッツンは大好物ですが
あのサクラの魅力が解らないなんて…

信じられないぜ、嘆かわしいぜ、どーかしてるぜ。



zacro03.jpg



とはいえ、まだまだ導入されたばかり。
今後このハーレムエース2の評価がどうなるか解りませんが、
工藤はハーレムという作品を応援し続けます。



あ、そーいやオープニングで使ってたくりぃむのANNネタ
もうヤメます。
なんかもう名言探すのに大変になってきたんで…


工藤でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、裏切り者から浮気者に昇格したYukkyです。
ハーレム2は導入こそ少ないですが、個人的には同時期に導入された3台の中では1番高評価の台ですね。

出目も前作に比べてあまり代わり映えしてないかなぁって思いますし、前作よりも重複役が多くなって結構飽きずに打てました。
でも疲れてくるとビタ押しが出来なくなって来ちゃうんで疲れててもビタ楽勝くらいに技術を磨いておきたいです。

俺スロはマイスロよりかは浸透はしないと思いますけど、結構面白いなぁって感じてます、目標は2秒以内にボーナス揃えるです!

設定が1っぽい台でもBBに偏ったらそこそこ出ちゃう台で店も使いづらいかもしれませんね。


あとサクラの泡対決はやっぱテンションあがりますね、いえ、ザクロは見てないですよ(汗
サクラのセクシーな泡水着をみてですね…


今後、ハーレム2の導入が増えていってほしいですねぇ、うちのマイホには入ってないので入れてもらいたい。

最近は緑色の花火師に魅かれておりましたが、やっぱり、ぼかぁサクラなんですよ!!

それでは~また

No title

ほーう…
冬コミの時にザクロTシャツ着てはせ参じたあなたが
サクラ派とは片腹大激痛。

アタクシはまだサクラ大戦3はまだ未プレイなので、
今のトコの比べた評価はわからんですが
シスクエ2よりはハーレムのが好きですね、個人的には。


しかし、今年もビッグタイトルが控えてますからねぇ…
なるべく生き残って欲しいもんです。


ちなみにザクロを描いたのはあくまで世間のニーズに
合わせただけだよ!?
本当はザクロが好きで天邪鬼でサクラを押してる
とかじゃないんだからね!

お初です

ハーレム2打ちました。
私の地元では導入店が少ないんですぐに撤去されそうで怖いです。
しかも、その店はなかなか設定入れないんで金がいくらあっても足りません。
しかし、そこは愛でカバー!
すでに100k吸われてますorz
振り向かないキャバ嬢に貢ぐ人の気持ちが良くわかりました。
俺スロだけ微妙に達成できてるのが悲しいw

回収できないなら、せめて、サクラは同人でエロい目にあってくれw
色々負け過ぎだwww
泡対決で勝った事もないとか…
いっそ、どこかの一騎当千みたいに脱げw


サクラ大戦3は、デートタイム引かないと勝てる気がしない…
何故、マイスロでメルとシーが選べないんでしょうね
テンション下がるわーw

No title

これはこれは、初めまして!
工藤洋と申します以後よろしくお願いしますです。

やっぱ、どの土地でもバラ一台ってのが基本なんすかね?
ま、ノーマルAは抜きづらいでしょうしね…店からしてみれば。


約10日で-100Kっすか…、毎日夕方から高設定っぽいアイジャグかエヴァで
BIG引いたら即ヤメを繰り返したら、1ヶ月くらいで回収できませんかね?
無理かな?

無理か…

なんかサクラ3辛そうですよね?打ってないから何ともですが、
去年の新鬼やマジハロ2に比べると爆発が薄く見えますが
どーなんでしょ?
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
