スポンサーサイト


また忘れる…。

おでは何故、商業誌関係の情報をこんなにも忘れるんだろうか…?




現在発売中のメンズヤングスペシャル雷Vol17

に20Pの読み切りを描かせていただきました。



ヨロシクお願いしマース。



そしてそしてついでに

来月の6日開催のサンクリに参加します。
新刊情報なんかは追ってお伝えしますので、興味ありましたら是非。

お、新刊って言っちゃったな

ええ、出ますとも。今描いてますとも。


とゆー事で今回は手短におしまい

つーかブログにおけるネタの長い、短いの基準がよくわからん…
誰か教えて。


工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。

サンクリで新刊ですか!?
行けないんで委託ないっすかねぇ?
また、オークションで探す仕事が始まるお…

そう言えば、2月2日にハーレム2が俺スロのイベントでBB7回以上で、サクラの入浴待ち受けとサクラのお誕生日おめでとうボイスが手に入るらしいですよ?
サクラ派としては、見逃したくないですよね?
…また、カツアゲされに行くのか

No title

うーん…コピー誌なんで委託はないです
申し訳ないですん…。

アタクシ俺スロまだやってないんですよね…
実はマイスロもやった事無いんですわ、何でか。

しかしその情報すごいですね、なんつーサービス。
でもサクラだけなのかな?他のキャラも出すんだろーか?

さすがに新台狙ってみてはどーすか?個人的にはサムライチャンプルーに
期待してますが。
エライ事なってるサクラ3もいいですけど。

No title

こんにちは

これから書店行って購入してまいります!
秋葉原そういえば歩行者天国再開したんですね・・・
あの事件が起こるまではすごい人が多くって田舎から出てきた僕にとっては異世界のような感じでした。

スロですけど、最近は緑ばっかですwww
もう、今年1年分の運をつかっちゃったんじゃないかっていうくらいな感じです。
そして夢にまででてくるほど、脳内が侵食されもうどうしようもない状態になってますww
この話はお会いしたときにでも・・・
サクラ3は常に満席で座れない状態ですね。
DCのサクラ3から入った僕としては打ち込みたいと、プレミアムデートタイムを出すまでは打ってみたいと思ってますがなかなか・・・。緑の花火師から巻き上げたお金をドジっ娘の修道女に寄付してます。

それでは、お仕事がんばってください。

No title

お久しぶりです。最近マジで忙しくてなかなか遊びに来れませんでした!!

宣伝の本買いましたよ。いきなりあんな風に告白されたら普通なら引くだろうな・・・。僕なら面白がって付き合うかもしれないけど(笑)

僕は最近、「サクラ大戦3」にメロメロになってます。ハッキリ言ってここまでスロットの台でハマったのは、4号機時代の名機「雷蔵伝」以来ですね(笑)

スロットやゲームはもちろん、音楽CD、歌謡ショーDVD等にも手を出し始めてます(笑)エリカが最高だけど、妹の名前と同じだから少しだけ惜しいかも!?

例の騒動があり、スグに全部撤去されるのかな?と思いましたが、その可能性はかなり低い様なので、一安心してます。

今の僕はハッキリ言って「サクラ大戦3」以外は全く興味がないので、危険な位ハマっています。超久しぶりですよ。1000ゲームもハマっていても幸せな気持ちになれるのは(笑)

と、相変わらずアホな会話ですが、今年もよろしくお願いいたします。

No title

おお?
なんだかスロに魂を売った者たちのコメントが…


ああ、そういやホコ天復活したんでしたっけ?
自分も東京とはいえ端の方でしたから、お祭りのようで
好きでした。高校の時に初めて行った秋葉原は
今と違って胡散臭い店が多くて、最高だったなぁ…。

つーかドンだけ緑好きやねん!



こりゃお久しぶりですカズマさん。

商業誌のキャラはあれでも担当さんに直された方なんです…
第一考の設定はより引く内容でした。

サクラ3ですかい。
実際騒動とは違って思った程甘くないと聞きますが、
工藤の行き着けのホールでは状況からしてベタピンでしょうが
14台フル稼働で出まくってますね。
やっぱ甘いんですかねぇ…?

ほほう、妹の名がエリカとな。
アタクシは芸能界のどうしようもないアバズレを連想して
しまいますが、それはサクラ3を打ってないからでしょうか?


しかし、これだからスロはおもしろい。
各個人によって大きく台の面白さが変わるあたり、TVゲームより
深い気がする…。

え?ボキのハマってる台?



功夫大戦じゃあぁぁぁっ!!!


プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
