スポンサーサイト


サンクリ50お疲れちゃん。

今年一発目のイベント、サンクリ50も皆様のおかげで無事終了しました

あだーっす!!


新刊も1時間ちょいで完売することが出来満足しております。

にしても今回の本、いつもよりひでえという告知をしておりましたが
ここで購入することが出来なかった人のためにネタばらし。

今回の新刊…


ち○こ描いてない。



小学生の下ネタか!
しかもでかくする必要あったのだろうか?

パイオツオンリーの同人誌なんてのは自分のコピー誌の
デフォだし、他の星の数ほどあるエロ同人の中にもあるにはあると思う。

が、エロ同人でち○こが出でこない本なんてまー見た事がない。

アホです、そらイラスト集や次回作の予告本なんかはあった
だろーけど、これで完成の一冊。

あの内容でなんの今後展開もないです。

さすがに超が付くほど人を選ぶかなーっと思いましたが
以外にも問題なかったようで嬉しい…


おっぱい好きのアタクシの作った本はやはりおっぱい好きが
購入されるのかと思うと妙に仲間意識を持ってしまいますね。

単にリオが好きってのにも程がある内容だしなぁ…


とにかく、わざわざ足を運んでどーしょーも無い本
購入していただいた方々に感謝の一言


サンキューです!!!

(くりぃむのANN、初期のコーナーより。)

そしてその趣味


ナイスです!!!

(AV界の帝王、村西監督の名言より。)



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、某雑誌の紹介で「oppaiマジシャン」の異名をとるだけの事はありますね(笑)

また機会があれば先生の参加しているイベントに行きたいですね。
とりあえず今の僕は、まだ仕事も住む所も決まっていないので、そろそろ決めないと
マズイのですが、それでもスロットは止めれませんね(笑)

そっちに行ったら一緒にサクラ大戦3でも打ちましょう!!

No title

いやーついにサクラ3地元でも撤去されちゃいました…
先週までは稼動してたんですけどねえ。

サクラ3ありますってのをでかでかとポスター貼って宣伝してた店なのになぁ。


てか、だいじょーぶなんスか?
フツーに打ってて…。

No title

>単にリオが好きってのにも程がある内容
ぐはっ…リオも好きなのに手に入らないとか…
この迸るパッションは工藤センセの単行本、又は、別の同人誌で鎮めさせてもらいます
次出るなら、ハーレム2ネタですかね? 旬的に考えて

サクラ3撤去進んでますね
個人的には微妙に勝ててるんで非常に惜しいですが…
この間、フリーズ引きましたけど、一度もボーナス引けないヒキ弱をやっちゃいました

サクラ撤去ならハーレム増大して、NET系列でイベントして欲しいな

まぁ、今は新台の一騎当千が楽しみです。
演出情報があんまりないんで変化はわかりませんが…もう出しちゃいなよw
写メって他のお客に白い目で見られてやるから

No title

すいやせん…会場売り限定なのは何分ペラ過ぎる本なので…。

む、確かに現在スロキャラオンリーの即売会に申し込んだので、
次回の新刊もスロ本になりますん。
ネタは考えてないけど、一応ハーレムでカットは描きましたん。


ハーレム2は結構稼動してますね~、この調子で生き残って欲しい。
こないだ自分以外の台が全員シャルロットでプレイしてたのを見て
なんか微笑ましく思いました。

一騎当千もそうなんすけど、最近マジハロ3のスペックと筐体画像が発表されて
興奮しております。
秋葉あたりにマジハロ専門店とか出来ないかな?
全台マジハロシリーズの島なんて夢のよう…

工藤さんこんにちは
海外から帰って来て早速大当たりをかまして来ました。
食中毒という大当たりをですね…。

最近はやっぱ相変わらずの緑、緑で収支がとんでもないことになってます。
うちのサクラ3も半シマに減台されておりました。PDTを引くことが出来たので個人的には満足しております。

秘宝伝はとんでもない台ですねww
V字グラフが多いこと多いこと!
試しでやったんですが地獄と天国を2ループいたしました。

サンクリのリオ本ですがアレは描いてありませんでしたが、個人的にはかなりドツボにハマりました。

それでは~また~

No title

しょ…食中毒!?

それ確変入るの?ってふざけてる場合じゃないね
大丈夫なんスか?スロ打ってる余裕あるのかなぁ…

秘宝伝はなんか投資一本でフリーズ引いたらしく、無限高確入ったけど
ART抜け後、信じられないスピードで持ちコインのまれたので避けてまする。

新刊がハマったようで良かったです。
これからも偏った工藤の挑戦は続く…
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
