スポンサーサイト


「ほっとじゃむ」発売中。

あえて言おう、工藤はギャンブラーでなくエロマンガ家だと。


そう、アタクシの本業はエロマンガ家です!
そしてここはスロッターブログでなく作家ブログなのです!!



が、


そんなふーに見えないし最近は自分でも見失ってるから
ただのエロマンガ好きなスロッターでいいや。



が、



ちゃんとそれらしい仕事もしてるので
ここは皆さんの認識に任せようじゃないか。


とゆー事でエロマンガ家らしい仕事の近況をば


現在発売中のTANABE先生の単行本
「ほっとじゃむ」にゲストイラストを描かせていただきました!!!



はははー、実にエロマンガ家らしい告知。
自分の商業誌掲載告知に比べ、より業界に染まってる感のある内容で
工藤がちゃんとエロマンガ家だということを再認識したであろう?皆の衆!


ま、なーんでこんな強くアピールしてんのかっつーと
最近人と会っても恐ろしい程スロの話しかしないので

何か…みんな忘れてない?

と思ったからである。



おっぱい大きくするアルー♪



とか言ってっから思われるんだな…
解ってるんだうん…自分のせいだって事は…。


ちなみにこんなん描いた。


ゲストイラスト


TANABE先生は自分の学生時代の先輩であり工藤の身近に尊敬する
人物なのである。

おっぱい大き…

ハッキリ言って工藤の描くマンガより遥かに上質な内容に
マンゾクすることマチガイない!!!

強くお勧めしますよ!アタクシは!!


とゆーわけでTANABE先生の「ほっとじゃむ」どーぞよろしく!!!


工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの単行本の宣伝ありがとうな。
今度の新年会で共に飲もう。

No title

今日も働かないで食う飯は美味い、でも、健康ならもっと美味い!禿げ野武士です。
ええ! スロッターブログじゃなかったの!!とお決まりの反応は捨て置いて…
自分は同人の話から絡み、今に至ってはスロに食い付く閲覧者ですね。
TANABE先生も新刊出てたんですね。
大手アニメショップに職質されない程度に挙動不振で特攻するか!
客引きウザいあの町に!

スロ話をば…
功夫大戦、熱いッスね!
まぁ、勝てたから言えるんでしょうがw
工藤先生に肖って、自分も4000枚ゲッツしてきました!
初っ端で「決戦の刻」突入して、全部正解したのは今年の運使い切ったんじゃね?とも思いますが、ボーナス合算微妙だったんでチャラですかね?w

惜しむ事は、等価じゃなかった事とその前に打ったろくでなしBLUESで20k食われた事ですねorz

No title

押忍!アニキ!!
アニキに呑めと言われれば、ビールもケースごと呑んでやります!



お、カンフー打ちましたか!ってええ!?決戦!?
それって演出入るだけで継続率91%+ベル正解回数ごとに
ARTストックしていくという歴代最強REG…

いいなぁ…てゆーかそのヒキで生活出来んじゃないかと…。


No title

おぉ~盛り上がっていますね!?相変わらず先生の描くキャラの目つきはモロに僕のハートにモロ刺さりなので、たまりませんなぁ~(笑)

最近、僕のマイホの「サクラ大戦3」が全て5スロに移動してしまったので、別のホールで打っています。絶対にSSミッションの究極奥義「振天動地」を見るまで打ち続けますよ(笑)

でも、新台の「真・三国無双」を新装初日に打って5500枚出しちゃいました。とにかくART中にボーナスを引きまくりゲーム数上乗せしまくりで面白かったです。

で、この前の土曜日にパチンコの「高校鉄拳伝タフ」を打ったら、27連チャンして10万勝ちになったのは良いのですが、3時間近く当り続けたので、仕事に2時間も遅刻してしまいました(笑)

さて、これで今月の勝ちは14万円近くになったから、東京にでも遊びに行こうかなと・・・。

最近は「サクラ大戦3」にハマりまくりですので、アキバのパチ屋で打ってみたいなと思っています(笑)

カンフーは結構打っているのですが、ARTに入ったのは6回しかないので、結構負けています。秘宝伝も初代はあんなに相性が良かったのに、今回のはちょっと相性が悪いので、苦戦しています・・・。というより、ビック中にピラミッド揃いでARTに入らないのが結構イラッとしちゃいます。

では、また機会があれば、スロ対談でもしましょうね。今の僕は、昔の声優仲間に舞台に誘われて稽古に没頭しつつスロットを打って仕事してと睡眠時間1日4時間の生活をしています(笑)

No title

お久しぶりです!

何かめちゃんこ充実してますね~
いいな~。

しかしスロッター皆さん、えらく景気良さそうですね。
春は設定入るとは聞きますが、もう影響出てんのかな?

あたしゃもうカンフーとノーマル機で増やした金が底をつきそうだよ…

え?理由?

スパッツと鉢巻に持ってかれたぜ…


そーいや、上京の件はどーなったんスか?
大変そうではありましたけど。

No title

戦国BASARA打ちました。
キュインキュインうるさいし、ART上乗せがきっつい台でした。
ボーナスが軽かったのが救いですが、ボーナス終了後、一度も単騎特攻に行かないとかね…
レッツパーリィってノリだけで打って、奇跡的に3000枚出ましたけど、個人的にはもう打たないですね。

この勝ち分とカンフーのおかげで、この間の検査入院の費用が全額支払えたのは有難かったです。
ちなみに現在も異常ありw
笑うしかないですねwww

で、今日、入院費支払いの帰りにサクラを打ったら、天井間際までボーナス&ART引く事無く、バケとかね…
良くある事ですけど、ガチで凹みますね。

さて、通帳中身がシャレにならなくなってきましたが、諸事情により働けないんですよね…
治験か内臓でも売るか…
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
