スポンサーサイト


無事ですか?皆さん。

とりあえず工藤は無事でございます。

ちょうど昨日原稿の締め日でありまして、地震発生時刻付近に担当さんへ受け渡しの
予定でしたが、別のトラブルでアタクシは自宅でした。

本来ならおそらくバイクで待ち合わせ場所へ向かう道中でしたでしょうが、
比べた場合自宅の方が安全だったと思いますので
不幸中の幸いでした。


今現在、まだまだ大きな事故が続いてます

皆さんも十分にお気をつけあれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か地震があったみたいですね。ご無事でなによりです!!

僕のいる場所でも大きな地震があったらしくて仕事中にみんなが騒いでいたのですが、
僕はその時は、仕事が忙しくて全神経を集中していたので、全く気付きませんでした(笑)

バイクは地震で倒れたりしませんでしたか?僕もお金に余裕があったら、CBRでも
買いたいですね。(今までホーネット等の250しか乗った事がないから)
一応大型二輪の免許は持っているんですがね(笑)

峠を攻めていたらミスって斜面に落ちてしまいお釈迦になってしまいました(笑)

では、この地震がパチ屋の設定に悪影響が出ない事を祈りましょう・・・。

No title

自分は無事です。
工藤先生もご無事で何よりです。

自分は地震が起こった時は、ちょうど歯の治療中でして、別の意味で恐怖を感じましたw
関西大震災を経験した身ではありますが、今回はそれ以上にヤバイとの事で、被災地の皆さんの安否が問われます。
原発もシャレにならん状態のようですし…
関東東海方面在住の方は、十分にお気を付けください。

しかし、パチンコ店は今日、明日ぐらいは自重するべきでしょう。
長時間あれだけ電気を使用するより、被災地にまわすようにするべきだと思うんですが…
それに会員メールのイベント名とか笑えない…
海大荒れの日とか大津波が来てるので海の日とか不謹慎にも程がある。

No title

おお、お二人とも無事なようで何より。

そーいえばお二方は西日本でしたよね?安心しました。


なにやら明日から一日の1/3近くが停電になるらしい我が街…
仕事に影響が出そうで怖い…パチ屋も営業停止だろーなぁ
まー行ってる場合じゃないけど。

てゆーか、一部の電車が運行停止と道路の信号も消えっぱで
仕事になんのかな?

No title

地震の影響で内定していた神奈川の工場の期間従業員の内定が取り消しになってしまい途方にくれています(笑)

さーて、いまから探して専門学校に通う事が出来るか今からワクワクですわ!!

今月の22日までサクラ大戦3のマイスロで特別イベントをしていたのですが、無事全てをクリアーして特別待ち受けなどをゲット出来たので、ホッとしています♪

昨日は、マイスロミッションSSランクのプレミアムデートタイム確定の「帝都次回予告」演出が出て凄い興奮しちゃいました。実機が欲しいけど、只今の市場価格が40万前後なので、とても手が出せません。5万なら即買い、10万なら考えると言った所ですがね(笑)

と言う訳で、サクラ大戦3の愛から主題歌の「御旗のもとに」で動画をニコニコに流してみたので、お暇な方々はどうぞ見てやってあげて下さいッス!!タイトルは、

サクラ大戦3 主題歌『御旗のもとに』

です。ちなみに、ガンダムOOでもMAD動画を作ったので、ついでにどうぞ!!

【MAD】機動戦士ガンダムOO×コードギアス

さて、宣伝も終わったし、さらばッス!!漫画頑張って下さいね。

洋、マジひさぶり!

三輪だよん♪やっとブログに辿り着いた!!
仕事も快調なようで、ほんと!うらやましい(笑)俺も頑張るわ!
これからはちょくちょく遊びに来るわ!

No title

なかなか震災の状況が好転しませんが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分は秘法伝で80k普通に負けたorz
朝一からボーナスなしで天井とか初めて見ました
周りの目が痛い痛い…
秘法伝全台456のイベントでしたから、取り戻せると思ってたら…ごらんの有様です…
ARTも上乗せなしの単発ばかりで結局、RB1回のみでしたから勝てませんわw
朝一の抽選で1番引いた時点で運は尽きてたようです
南無

ちなみに隣の台は朝一からARTに入り、閉店まで出続けて20000枚出てました…

No title

おおう、スロッターのお二人はステキなスロライフをお過ごしの
ようで…アタクシは仕事でろくに外に出ない日々…。

あ~エヴァは別にいいけど、神たま2だけは…導入日に打ちたい…。


やっぱエヴァも打ちてえ。



って三輪クン!?

オイオイこんなところで言葉を交わす事になろうとは…
つーか何年会って居ないだろうか?

そーいや専門学校で出会って以来今年で10年か…
あの頃はお互いマンガ家目指して四苦八苦してたねぇ…。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
