スポンサーサイト


貢いでドル箱4参加情報。

おおう…すっかり前日の夜になってもうた…。


で、今回の新刊なんですが…





作れませんでした…





ぐっ…悔しい!
今まで参加するイベントは全て新刊を用意してきたというのに!!


スマン皆の衆…、次回にこの悔しさを晴らすよ。


んで、前回お伝えした通り
今まで作ったスロ本を再販しようかと。

ちと原稿探さなきゃいけないけど頑張って探すよ。


何か中途半端に時間が余ったからディスプレイ用の色紙描いてみた


ショコラ03



本来ショコラで何か描いてみようかと思ったんでサラサラっと。

色付けようかと思ったけど色エンピツが見っかんなかった…
いろいろついてねぇなホント。

明日はコイツを目印に来てくれるとありがたいです
まー小さいもんだけどさ、無いよりいいっしょ。

つーかコレ売ったらいかんのかな?一点モノだけど。


とゆー事で、期待してた方々本当にスマンです。

ちなみに再販するのはやっぱ多分マジハロ、ローズ本
新お天気スタジオ、ひまわり、キク本
SBJ、リオ本あたりだと思う。

原稿見つかるといいな…色エンピツと共に紛失してねーだろーな?


じゃ、参加される方明日会おうぞ!


工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか前回のコミケと同じ流れですが、また高速バスからこれを書いています(笑)

さーて、明日は11時位から開場の様だから、それまで1時間位スロットでも打とうかなぁ~♪

では、今日お会いしましょう(笑)
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
