スポンサーサイト


貢いでドル箱4お疲れした!

ちょいと遅くなりましたが参加された皆様、お疲れ様でした。


アタクシ貢ドルは初参加なわけでしたが、やっぱり
パチンコ、スロットキャラオンリー即売会なだけあって参加者さんの
ギャンブル話が絶えず聞こえました。
まーアタクシもほとんど我がサークルの
お手伝いしてくれる若者やイベントを通じての知り合いの方々と
スロ話ばっかしてましたし。



初参加なりに思った事は、結構スロに寄ったイベントっぽいということ。


実機設置や協賛のメーカーさんもスロがほとんどでしたし、
ウチで販売した同人誌もスロキャラのが購入されてく方が多かったです。

ま、よーするに新お天気スタジオ本よりマジハロ本の方が好評な
ウチのスペースでしたと。


今後続けてこのイベントに参加するかどうかは決めてないけど、やはりスロ系同人を
よく描くアタクシとしては居心地のいいイベントなので参加していくかも。



あ、そーそー結局色紙イラスト販売してしまいました。
いつも売り物にするかどーか悩む色紙でしたが、今回は販売して
売り上げを地震被災者への募金にしようかと思い売りました。

たびたびディスプレイ用に描いてる色紙イラストですが、よく欲しいと聞かれる
のでどーしたらいいものかと悩んでおりましたが、こういう形での販売ならば
多少値の張るお値段でも気持ちよくお渡し出来るものですね。

ちなみに今回は1000円ほどで売却。



では、ちとまだ仕事が詰まっているわが身なもので今回も文字のみで失礼します。


ホントにお疲れ様でした、わざわざスペースに遊びに来てくれた方々
サンキューです!!



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
