スポンサーサイト


待望の神たま2初打ち!!!

きたできたでー!

とゆー事で打ってきました神たま2。


導入の日、午後から担当編集さんに原稿の受け渡しと今後の打ち合わせをする予定
だったので、そいつが済んだ後空いてたら打ったろうと思いホールへ…


すると3台中1台が見事空席!

即座にタバコを下皿に投げ入れ、一旦トイレに行き出すモン出して
戻るやいなや、上がりきったテンションを落ち着かせるために一服。


意を決して初打ち開始。すると…



感動で感極まる工藤…



いや本当にいいものですね…何回経験しても大好きだったシリーズの続編に触れる瞬間は。
ギャンブルという緊張感と興奮も重なって、この上ない高揚感に満たされました…

相変わらずのみこしちゃんの可愛らしさに、涙が出そうでした…
つーかさっきトイレ行ってなかったら確実に漏らしてたなオレ…と心の中で
喋りまくる工藤であった…。


とはいえ夕方からのトライな上、現在時間もお金も無駄に出来ないアタクシは
少々みこしちゃんの可愛らしさを堪能したら帰るつもりでした


が…



投資4本目で



110404.jpg


おおう!!超びっぐぼーなす!!!

いきなりレアなモンひいたぜ!
つーかこのひらがな表記がいかにも神たまらしくて最高だぜ!!!!

こいつは最高獲得枚数の306枚+ARTというステキボーナスということで
初打ちにして最高の出だしとなりました。


が、


驚くなかれ…


110404 (2)


び…びっぐ中フリーズ…

ウワサの30G間リプ以外の子役全てで10G以上の100%上乗せ仕様のスペシャルART突入確定…

ひっくり返りそうになったぜ…

画像は点滅してるので中リール消えてるけど、青7ナナメに揃ってます。


しかもBIG消化中のART抽選で1回当選したので、超みこし祭1セットみこし祭2セット以上の
ストックというすんばらしい展開。
やってくれるぜ!みこしちゃん!


ちなみにこの一連の流れの結果はこんな感じ


110404 (3)


うーむこのゲーム数でこの枚数はちと物足りない…

ART中のベルとボーナスのヒキ弱かなぁ…


ART終了の時点で十分プラスだしちょっと回して帰るかと思った矢先
気を抜いてしまって通常時中押ししてしまいました。
するとぺナっぽい音が鳴ったので、ありゃあ…やっちまったな…
でもどーせレア役なんて引かないだろう…

なんて思っていたら…



時ゲームレバオンで画面真っ暗…



え…?コレって…



110404 (4)



つ……通常時フリーズ…

お…おそらく単独超びっぐぼーなす……。


アタクシ工藤洋の一生で最初で最後だろう…
押し順ぺナからの次ゲームフリーズ演出なんて…

隣のニーチャンもぺナにも気づいてたのだろうか、信じられないような顔をしていたのを横目で
確認しました…。


ちなみに通常時ロングフリーズは超びっぐぼーなす+超みこし祭確定らしいです。



とまぁ何とも珍しい初打ちにして2種のフリーズを引くという
珍しい展開でした。
初めてじゃないかな…?

あ、スパガで引いたわ、BB中のフリーズとART中のフリーズ。初打ちで。



で、神たま2の工藤的感想といたしましては…



非常に良い出来。


そら勝ってるし、一度だけしか打ってないでよく言うよ!
と思われるかも知れませんが。

落ち着こう、皆の衆。

昨今の爆裂ART機において

なかなかARTに入らない、BBが200枚前後RBが50枚前後、コイン持ちが悪い

などは当たり前なので神たま2にしても無しにしよう。

流行のART機ってーのはそーゆーモノだし、勝ちパターンも薄いトコ引く作業ってーのも
どの現行のART機においても周知の事実であろう。


となると、出玉、爽快感、疾走感などが良台に求められるポイントでしょうが
神たま2にもちゃんとある。

MAX300超のBB、超みこし祭の上乗せのイケイケ感などそれなりにいいとこは
存在する。


つっても最終的な良作か駄作か判断するには単に好みの問題としか
言えないか…


でも工藤は自信を持って言います!神たま2は良台だ!

決してもともと神たまシリーズのファンだからってだけじゃないよ!?
超みこし祭中の強チェから上乗せ100G+BB同時当選、
さらに超みこし祭再度残りゲーム数からスタートって流れには
かつて無い興奮を覚えたもん!!


あんま導入店ないみたいだけど、お勧めなので是非打ってみて下さいな!!


工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

工藤さん、どうも!
Yukkyこと緑ドン太郎です。
貢ドルお疲れ様でした。

初打ちでフリーズかますアニキはやっぱヒキ強っすなぁ
工藤アニキのみこし愛に台がデレたとしか思えませんな。

ART機種の爆発の始まりはフリーズだったりするんで、フリーズには夢が持てますな。

緑ドンはあれ以来打っておりません。
最近は新エヴァで出目を楽しんだり、青ドン極でビタやって楽しんだり、もっぱらAタイプばっかですわ。

次のスロの目標を立てねばなりませんね。

まだまだ、お忙しいと思いますが、体に気をつけて、お仕事とスロがんばってください。

5月はドラゴンおっπ!

久しぶりにコメントします!
おかげさまで貢ドルは楽しかったです!

そして、メンヤン5月号の「レディ・マドンナ」を読ませて頂きました!
年上ものでかなり期待して読み始めたのですが
まさか導入・本番・落ちのいたるところでおっπいじりがあっておっπ好き冥利に尽きる作品でした!!

さらに、神たま2の初打ちで2回フリーズとは羨ましい限りです!!

しかし私はマジハロ3の導入が延期となって意気消沈していたのですが・・・
内容・おっπ共に好きだったアニメ「ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス」のパチスロが5月に導入と聞き、
一気にいろいろなところが立ってしてしまいました!!!
工藤さんの神たま愛のようにぶち込んでやります(*っ>д<)っ

No title

おぉ~、まさに神たま2への愛が溢れ返った日記ですね(笑)

僕は、新宿の学校が無理だから学校側と相談して名古屋の方の学校に通う事にして、結局今年からパチ&スロ専門学校の生徒になっちゃいました(笑)

入学式には若い連中ばかりで僕は少しだけ浮いてました。(精神年齢は一番下なんですがね)

スロットも最近は打ちたい新台がないから、早く「サクラ大戦3」の様に打ちこみたくてしょうがない台が出ないかなぁ~と思っています。

では、またスロ話をしたいので、さらばッス!!
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
