

メンヤンとメンヤンSPと久々の一般誌掲載。

春ですねぇ~

工藤です。


あいかわらずの遅い告知です。
いや忙しかったの…仕事詰めに詰めちゃってさ…スマヌ。

まーアタクシが仕事の告知が遅せーのは十二分にご理解されてるとは
思いますが、そこは当たり前歯がポロリと落ちるバナナマン日村勇紀
という事でシクヨロ。


さてまぁタイトル通り、現在発売中のメンヤン五月号、メンヤンSP雷にて
読み切り作品を描かせていただきました。


何かメンヤンで描いた「レディ・マドンナ」は評判がいいみたい。
編集部でも高評価だと担当さんに聞いたし、先日会った我がサークルのお手伝いを
よくしてくれる若者にもお褒めの言葉をいただきました。

ありがたいね~ありがたいね~。

ちなみにタイトルなんですが、担当さんにも聞かれましたがビートルズではなく
ラブサイケデリコのイメージで着けました。

勝手に。



んで、久々の一般誌掲載もします。

今回は企画モノであり、いわゆるコミカライズのよーなもんでございます。
ちと、まだ発表は控えろと担当さんに言われたので追々発表しますです。


ただアタクシのことですからねぇ…どーせ遅いんだろーよ…


てなてな感じで仕事してます。

あ、そうそう雑誌にアンケートとか書いてくださる読者の方々。
アレちゃんと感想とか作者さんに届けられるので、アタクシに高評価を
与えて下さった皆さんサンキューです!

さまざまな作家さんがああゆう直筆の言葉に励まされて日々執筆されていると
思いますよ。

もちろんアタクシも。


そいでは、本年度もよろしくお願いいたしやすと。



工藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
