

ココナナとオレ。

ファッキンエロマンガ家くらいわかるよバカヤロウ!!

アウトレイジ面白いよね、セリフはブラザーのだけど。


エロマンガ家とは言ってないよ?(当たりめーだ)


うん、打ってきましたココナナ。
本日導入日にホカホカのネタでございやす。

もともと打つつもりは無かったんすよ、抽選も受けずキッカリ開店時間に足運んで
神たま2打ちてーとか思って一般入場列に並んで入店したら、何か空いてたんで。

しかも店員にココナナ空いてます!ってスゴイ目力で言われたもんだから
小心者の工藤君はついつい着席。


…あの~実はまだ仕事が入っておりまして、スロ打ってたのは皆さん
担当さんにはショナイ(内緒)の方向で…。

つーかこのブログを担当さんが見てないことを祈る!本気で!!


でまぁココナナなんすけど、何で打つ気なかったの?オマエ新台ヤリマンじゃん。
とお思いでしょうが…ねぇ?

地雷臭しかしねーよ…なんじゃいコレ?どの角度から見てもマ○ロ伝説見た時の
以来のクソ台だわ…。

いつになく毒舌な工藤もたまにはね…。

メーカーさんに言わせれば大きなお世話だバカヤロウ!!ってな話ですが。

お、ここでアウトレイジのセリフが出ましたね。


まーまー、いつものごとく感想言わせて貰いますヨ。






思ったより全然良かった…。




人は見かけによらないのならば、台もみかけによらないのですね…。


どのへんが良かったかっつーと


NETさん独特の5号機的爆裂連チャンを期待させる台だなと思いました。

まずボーナスが全設定共通。これによりお家芸のNET連が設定不問で炸裂します。
(今回もあるぞ、体感的にだけど)
で、ARTに複数当選しやすい。(これも体感と周りの台を見渡してだけど)
MAX300枚オーバーのBIG搭載。(以外と引ける。このBIG100G以内に4連とかも見た)

特に面白いなと思ったのが、特リプからボーナス同時当選の場合
ARTを経由するとこ。

つまり、種あり特リプ引いたらARTを消化しボーナスを含めた獲得枚数が増える、
+ART間にレア子役によるセット数上乗せもありうる(実際のところ上乗せに関しては
本当にするかどうかは不明だけど、打った感じそんな気がしました)機能が素晴らしい。

ボーナス+ARTではなくART+ボーナスと言ったトコかしら?

爆裂パターンといたしましては、種あり特リプからのボーナス、ボーナス中のART当選
再度ART中のレア子役で上乗せやボーナスの当選をループさせる感じ。

まー昨今のART機と同じなんですが、完走型であり割と当選しやすいART、
そして何よりそこにNET連というものが加われば、そこそこの爆発はすると思う。

ARTは冊子を読むと、最低15Gで

少ねっ!!

と最初思いましたが、CZとバトルG数を足すと、これが30Gを超えるという
面白さ。
CZも5Gベル保障(ベルこぼしで転落)で基本減らないです。
しかも種ありだとG数が長いです。平均種ありでトータル50gはありそう。

ARTが継続されるごとにボーナスが期待されるので、このワクワクはいいな!
って思いました。

ホールでココナナを打つ際にテンションの上がるであろう画像はコチラ。



110418.jpg



1セットART50G消化の図。

50超えたあたりで、G数表示の炎がレインボーに。
まー30超えたあたりで結構ボーナスに期待が持てるのでART消化しながら
ボーナス待つのは楽しいです。

ちなみにコレ最高の77Gまで行きました。
77G行くと、ボーナス+大量ストックです。


で、コレが


110418 (2)



エンディング?

とにかくめでたいです。ちなみにこの後のボーナスは同色の赤7でした。

このART77G+同色BIGの契機役は中段チェリー(中段は無効ライン)からの特リプでした。
強特リプといった感じ?

最終的にこのARTは18セット、一撃1500枚くらい。
ボーナスがBIGに偏ればもっといけたと思う、さらにNET連が重なれば…
もうお分かりだろう…


まーここまで褒めちぎってますが、正直この台に関して全く期待してなかったのがデカイ
です。下がりに下がったハードルでこの展開なら良くも思っちゃうし、
薄いとこひいただけだろと言われればそこまでの話。

ただ最近のNETさんにしては夢はありそう、少なくともハーレム2を除いたRIO2以降
の台よりは遥かに楽しい。


が、いいとこだけではもちろんないです。

ひくほどコイン持ち悪い、熱い演出がわからん、ART潜伏中がやたら長い時が多々ある。
などなど、イライラポイントもいっぱい。

カットイン+ナナメ3連チェリで何も無しは勘弁して欲しい…


以上を含めて工藤的には良台決定。

ただスゴイ人を選びそうだからあんま人に言うのヤメよ。


なんだろ?仕事の話より長文だしノビノビしてる…
今後ボクは一体どうしたらいいのだろう…。


工藤でした。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
