スポンサーサイト


COMIC1☆5お疲れ様でしたなんだね。

ちょいと遅くなりましたが、お疲れでした!


やー何か帰って早く仕事せんとと思い、ふと気づけば3日も経っていました…

いやまいったね。


ま今回もお決まりのフェチ度MAXのコピー本でしたが、早々に完売させて
いただきました。

ご好評だったようで何より。

急いで作った甲斐がありやした。


ローズ派のアタクシが初めて描いたアリスもそこまで違和感なかったのか?
と今後の自信につながりそうです。


スペースでも今回も毎度アタクシを訪ねてくれる方とのトークがとても楽しく
幸せだなぁっと感慨深く思ったり。
なんか回を重ねるごとにお友達が増えていくようで、普段1人で仕事している
自分には貴重な出会いの場だったりするんスよ。


他にもいろいろ書きたいことあるんですけど、仕事が…

とゆーことでこれにて。


そーそー、そーいえばアタクシのアニキことTANABE先生にも当日お会いしたんスけど、
戦国乙女本の新作描いたり過去の再販しないの?タイムリーじゃん。
と聞かれました。

う~ん…どないしょ…?

確かに戦国乙女2がすごく楽しみだし、やぶさかでもないな…



乙女2打ってから考えるか。


うん、そーしよ。


描くとしたらまたコタキュンが乙女たちのオモチャになる本でしょーがね。
次はシンゲン、ケンシンの川中島コンビが濃厚か?



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様でした!!

行きたかったのですが、今回はちょっと用事もあって行けませんでした!?

先月の29日に東京で「パチンコフィーバー」等で活躍しているプロのパチンコ漫画家さんである「滝川紫生」さんと一緒に連れパチ&飲み会を行いました。元々、ミクシィで知り合い仲良くなって僕が冗談半分で誘ったらOKとなり一緒に打って来ました。その後に、スロット漫画で活躍されていた「FOX」さんと飲み会で合流して3人で5時間くらい焼肉屋で話をしていましたが、ムチャクチャ楽しかったです!!

今回は、初めて会うから僕から友達とか連れて行ったら失礼だと思い一人で行きましたが、またこんな連れパチ&連れスロがあったら、ぜひ工藤先生や回胴塾のみんなも誘いたいと思っています(笑)

次回は多分、スロット漫画では僕の中で神に等しい作品「パチスロ ダイオヘッド」の作者であるモリ先生も参加する可能性が高いので、楽しみですよ(笑)

では、また機会があれば熱く語り合いましょうね!!

No title

おお、話には聞いていましたがスゴイ交友関係ですね。

自分はスロ関係だと…以前あまのよ~き先生に会って話したくらいかな?
つってもスロ専の作家さんでは無いし、むしろアタクシの同ジャンルで
有名な方ですが。

仕事終わったらドラゴンギャル打ちに行きたいですわ、何か最近
中華娘にびんびんな工藤です。

コミ1お疲れ様でした。

はじめましてこんばんは。コミ1で本を買わせていただきました。

実は工藤さんの本は初めて読ませていただいたのですが、かなり衝撃的でした。同人歴がかれこれ12年になりますが、今回買わせていただいた本は家宝ものです!!!あそこまで卑猥に口をすぼめているアリスとローズ(自分はローズ派ですw)は本当に最高でした!天使です!少なくともここ3~4年の中で1番の衝撃でした。

偶然スロ本コーナーを覗いていたら発見したのですが、本当に買えてよかったです。自分も週5程度でスロ屋に入るオタクスロッターなのでジャンルもあいまって、言葉では表せないくらいツボでした。同人初心者の友人もすごく気に入っていました。また今度描かれる様な事がありましたら、買わせていただきますね。既刊も買わせていただきましたが、やはりフェラシーンが最高にツボでした。最近は台の入れ替わりが激しいのでヒロイン達がぞんざいに扱われていますが、自分は北斗のリン、蒼天のエリカが好きという異端児ですw

それでは失礼します。また素晴らしいお口縛りの本に出会えることを楽しみにしています。お仕事も頑張ってください。

No title

これはこれは、初めまして。アタクシ工藤洋と申す者。
そしてステキなお名前ですね。

そ、そこまで衝撃の内容でしたか?いやぁ、光栄です。
お口描写を評価されるのは初めてですね、今後のお口描写の際に自信持って
描けそうですよ。

ほほう…あなたもスロッターですか?
って週5!?な、なんて羨ましい…あ、もしかしてスロプロさんとか?
だとしたらスゴイなぁ、勝ち方教えて欲しいですよ。

リンにエリカ…、何だか危険な香りがしますね…。
でもマジハロはノワールやフロストではないのですねぇ…。

かなぁり遅くなりましたが…

COMIC1☆5お疲れ様でした!

一緒に喫煙所でモクモクした変態三号です。

GW明けてようやく落ち着けたって感じです。

イベント終了しましてはや何日でやって感じなんですけど当日はマジありがとうございました。
本の方は感謝感激です。
イベントの回数を重ねるごとにスペースに訪問すると暖かく迎えてくれてお話も盛り上がり自分すごく楽しく嬉しい思いをさせてもらいました。
今回は工藤さん以外とも結構お話させてもらいまして、いやいいもんですねあんな感じ。
自分も多人数でイベント行ってみてぇ。
自分と同い年さんや弐弐歳さんやたばこ屋の倅さんや評論家さん等などまたお会いできたらいいです。
次のイベント等で機会あれば喫煙所にまたご同行できたらいいですね。
スモーカーにはあの瞬間って何より幸せです。

ではでは、今回はこの辺でお礼といたしまして遠く愛媛から工藤様のお元気を祈りつつアデューということで。

またお会いしましょう。


はぁマジでそっちに引っ越しにならんかなぁ。


No title

こんばんは。コメ返して下さってありがとうございます。プロじゃありませんよw仕事帰りに最寄り駅にあるのでチラ見してる事が多いので打たない日も多いですw今日は友人と仕事帰りに猪木でした。一応毎年お小遣い程度にはなってますが、震災後は肩身が狭いのであまりおおっぴらには言えませんねえ・・・。

萌えスロは打ちたいのですが、設定があまりにも入っていないため我慢してます。打ちたいのに・・・・。

ちなみにハンドルネームはスロデビューする前からたまたま使っててドンちゃん打ってビックリしました。まさか自分の名前が出てくるなんてwと。なにか縁を感じて青ドンは打ち込みました。ちなみにモロに4号機北斗世代なので花火はよくわかりませんw

自分語りすみません。とにかく工藤さんのマジハロ本は今も見ながらニヤニヤしてますw次回以降もあれだけ卑猥に伸びた萌えスロキャラのお口に期待しつつ、全裸待機して待ってます!

No title

こりゃこりゃ、どもども。
絆拓(バンタク)って読むんですね、以後覚えておきますね。

やー、喫煙者が減ってああいう喫煙所トークが出来るのはアタクシも何だか嬉しいですよ。

イベントで参加者さんとお話出来るのはアタクシにしても人生の数少ない楽しみの
一つなので、今後も予定が会うといいですね。
深夜バス慣れしているとはいえ長時間同じ体勢で来られるのはやはり少し
心配なので、関東方面にお住まいになられる事をアタクシも願っておりますよ。




なるほど、ドンびっくからのドンビッグなワケですか。
オモロー(古い)。

あ、仕事帰りからの週5でしたか。
萌えスロ打ちたいけど打たないという自制心が勝利への鍵ですか…
自分にはムリかな…やっぱサクラの泡姿みたいし…とか思っちゃいますん。

じゅぽじゅぽ画は商業誌でも健在ですので、よろしかったらそちらもどーぞ。
マジハロも3でテンションあがったら描くかもですよ。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
