スポンサーサイト


夏コミに向けての悩み。

が、今常に工藤の脳裏に張り付いて強力なセラミックのヘラでこそいでも
剥がれず、医者の処方はマジハロ3の設定6をツモらないと剥がれませんね
と言われ、「あ~そうですか…やっぱり。」
とつぶやいて数万の診断料を払い、近所でも有名なインチキ診療所を
後にする工藤でした。




工藤でした。




工藤でしたじゃねーよ!、終わらせる気か!?
あとインチキ診療所のくせに多分直し方正しいよ!!

いっつもコミケ原稿にギリギリで悩まされるので、今回は早めに手を打とうってな話です。


一応カットではAチャンネルで申し込んでます、そしてAチャンネルで描く予定ですの。

ISもちょっと描きたいですが…


で悩みっつーのが頭身、バランス。
これまで4頭身くらいの可愛らしいのはあんま描いた事無いので
ちと不安なのです。

それなら普段の自分の仕事でも描く感じでやれば?同人らしくて良いじゃん。
ってなノリになるのですが、これも画力のないアタクシからするとまた不安。
モチーフが誰だかわかんねーよ!?
って言われたら楳図かずお大先生の描く漫画の顔みたいになって
ヒィィィッ!!って言ってオシッコじょばじょば漏らしちゃうよ…。


まそーゆー悩みは描いてみて解決するしかないよねやっぱ。
とゆー事で描いてみた。

つまり


ユー子01

こーするか

ユー子02

こーするかってな事です。


しっかしどちらも似てねーなー…
目はもうちょいツった方がいいな、うん。


もうちょい両パターン頑張って描いてみて考えたほうが良さそうだねコリャ。
似せてからバランスは決めろってことにしますです。


じゃ、また近いうちに……出来れば。



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏コミも作品も楽しみにしてます、それで野暮だとは思うんですが商業誌の新刊はいつごろ発売になるか目処は立っているのでしょうか?前作から続編が待ち遠しいので少しでも情報をいただけると幸いです。
暑い日差しになってきましたがお体にお気を付けください。

下段にビタ押し!

どうもです。

いやぁ夏コミまでにいったいどれだけのmy諭吉さんや夏目っちをパチ屋銀行に貯金することになるのかなぁなんてこの記事読んでて思いました。
ホントこの銀行は中々おろさせてくれません。

自分は個人的にっつうか元々工藤さんファンなので断然下側が好きですね。

それよりIS……。
オルコッ党の自分にはこの部分が気にはなったのですが、それは夏コミまでのワクワクですねやっぱ。
ではでは、頑張ってください。

No title

今やたらお世話になってる双葉社さんからコミックが出そうですよ。

発売時期はわかりませんが、編集部では出す方向で話は進んでるみたいです。
ちなみに単行本作業はまだ入ってませんねぇ。

お気遣いありがとうございます、十分気をつけて頑張らせていただきます。



自分もどんだけ貯金したかわかりませんわ…、マジメに金無いっス…。
しかもリオスパとか乙女2とか…闇金の利息かっつーの!!

下すか。まー描きやすくて助かりますが、初見の人は戸惑いますよねぇ…。

む、2話ラストにしてデレたお嬢ですかい?
いいですよねぇ…ゴクリ…。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
