スポンサーサイト


たまにはマジメにカラーなんつってさ。

イラスト描くのがサボり気味だったのでここいらで一発。



箒01


ISから箒さん。


仕事がひと段落したのでここに来てちょいちょい見始めてるIS。
なかなかのステキキャラのオンパレードで見ててモヤモヤしたのでつい…


まだ数話しか見とらんので今後ここで正式に嫁発表するとは思いますが、どーなるでしょうねえ…。


しかし仕事中に思ったのですが、やっぱブログでもそこそこ時間掛けたイラスト描かないと
楽しみにしている人には失礼かな?
と感じたりもしたんで今回はそこそこ掛けた。

でもカラーイラストが苦手なアタクシからすると結構しんどい…
定期的にご紹介出来るかどうかはわからんのであんま期待しないでちょーだいな。


ちなみにこのイラストで気をつけようなんて思ったのが顎のライン。

本絵が結構シャープな感じなので、似るか似ないかはここが重要かな?
って思ったり。


似てたら嬉しいな…アタクシ似ないことに定評があるインチキ同人作家なもので。

くそー!なんとかしたい!


……5年以内には…。



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝から

俺得画像発見!!
ありがたや、ありがたや!!

一ISファンとしてとても似ていると思います。
最近ちょくちょく箒ちゃんでイラストの練習している私の膝が簡単に折れるほどに!!
顎もさることながら箒ちゃんは目に力がないとダメなので、
工藤さんさらしさも出ているのに力強さが伝わっていいです(*っ>д<)っ

一方で細かいことですが、箒ちゃんのポニテは、
なぜか縛ったところからすぐにツイテっぽく枝分かれしているですよね。

とにかく
これで今日も頑張れそうです!!

No title

ホントだっ!?

根元から分かれてる……すんずれいいたしやした…。
似ていたようで一安心、今後結構ISイラは増えるかも…。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
