

工藤回胴義塾なるもの。

が、存在する



キミは知っていたか!?



知るか!!



あ…ハイ…、そうですよね…。



とどのつまりアタクシ工藤洋を中心に集まったスロ好きの人間が集い、
秋葉原を中心に連れ打ちを催す集団のことである。

主に同人誌即売会や当ブログにて知り合った方々がメンバーであり、週末に
皆で楽しく打ちに行きます。
団体名はアタクシ工藤がアドリブで思いついたものでありますが、多分くりぃむの上田の
草野球チーム(確か…)「上田義塾」からイメージしたものかと。


そして、塾長であるアタクシの決めた鉄の掟。


出玉よりリール制御。

リール制御より演出。

演出よりキャラクター。




この掟を皆、忠実に



守らず



楽しむユニークな集いなのである。


主に朝一から実戦を開始し、夕方あたりに呑みに行き
その日の感想やら何やらあーでもねぇ、こーでもねぇと語り合う
アタクシにとってはこの上ない青春の香り漂うひと時なのです。


ここで塾長工藤の華麗なスロットテクをご紹介。


110419.jpg

美しい…美し過ぎる…

塾長の大好物、ハーレムエース2の1枚役獲得の図。

通常時中押しを使用し、ハズレ目と混同する出目の1枚役の成立を見逃さない
野生の勘!(演出でかなりわかる)

第一リールにボーナス図柄3連をビタ押しする技術!!
(3連なんざかなり簡単)

第三リール、2択に迫られた7図柄を見事正解させる二度目の野生の勘!!!
(6択押し順に比べれば…)


という…見事なまでの平凡な技術を持つ塾長工藤。




ちなみに現在メンバーの数は7人くらい。
興味あったらイベント会場とか、ここで気兼ねなく聞いて下さいな。



工藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
