スポンサーサイト


スロット ドラゴノーツ~ザ・レゾナンス~とオレ。

相変わらず新台ヤリマンっぷりを発揮する塾長工藤。

ええ、もちろん打って来ました導入初日に。



当日、いい感じに早起き出来たのでコンディションばっちりだぜ!!
っと布団から出て立つやいなや


立ちくらみ…


どうやら風邪をひいたようだ…


クソがっ!!どうせひくならレア子役ひけっての!!!と思いつつも
結構な悪寒と、やばいくらいの発熱気味…。

こりゃキツイ…さすがのアタクシも危険を察知したので




着替えて出発。



当日は曇り、午後から雨の天気で尋常じゃないくらい
寒気を襲う中フラフラと開店10分前にホールへ到着。

並び順入場で工藤の前は50人程の列。
さすがに初日に手前50人じゃ確保出来んだろ?
体調も体調だし、素直にあきらめられるな…

って思って入店したら

新台ドラゴノーツ空いてます!!

っと聞き覚えのある大きな声とパネェ目力の店員に遭遇。


そうココナナの時と同じ店の同じアイツ…


何かもうオレのために席空けてんじゃねぇのこの店員…?
と思いつつフラフラ着席。

朦朧とする意識の中実戦開始。


そして今回もザックリとまず感想を


兎にも角にもBBが全て。


ARTメイン機ですが、ノーマルAタイプに似た必勝感覚。

本機の売りっぽいBB獲得枚数の多さが本当に売りなくらい
勝ちパターンがBBに偏ってる気がする。
つーかパネルにも派手に獲得枚数の表示があるし、やはりそこが大きい。

つまりARTがあんま優秀じゃなっす。

まーそらBIG350枚前後もいただけりゃ、ART純増も削られるわな
とはハナから思ってはいましたが、1G1.0も無い感覚でした。
同じ1.0でもブラッド+のが断然増える感じ。
しかも、継続時に待機ATや潜伏通常時を必ず通過するので
ガッツリ持ちコイン減ります。

さらに待機中が長ぇ!

80Gも待たされた時もあったり…
でもってART40G中に獲得したコインが20枚とかだったりするので
こうなると台パンレベルなのでは…?

まぁムラも当然あるのがボーナス搭載型ART機なのですが。



がしかし、そこで350枚のBB。
個人的には何か許せちゃいました。

BB連の恩恵がかなりデカイ分ARTがオマケと考えれば問題ないな
と思いました。
現にBB2連で下皿いっぱいになるし、ART否突入でドル箱お持ち帰りの人
も結構居ました。

ARTも上乗せシステムが搭載されてるしBB、RBのみで
中間のミドルボーナス的な150~200枚前後のボーナスが無い分
潔い感じなのでボーナスなのにダラダラした感じがないのは
ステキ。

そうなると当然重たいボーナス確立になるのですが、
最近の台に慣れたせいか特に気にせず打てました。


工藤的には今回も良台決定。(いつものごとくですが…)

BBひいてART潜伏否定されたら即ヤメの流れでも
十分な数のコイン流せるし、ベルが押し順正解で12枚、ハズレでも6枚は
良心的に思えました。


ここで毎度おなじみ塾長工藤の新台画像紹介。

コチラをごらんあれ。


110523.jpg


わかりづらいかもですが、またやっちゃいました。


通常時フリーズ…


確立がどんなモンなのかわかりませんが、BB+ARTだったのできっと
珍しいものなのでは?


このフリーズの面白いのが、まずショートフリーズ(?)を経由したこと。

レバオン次回予告のショートフリーズ発生から
予告の内容が「フリーズの果てに」

で、動きだしたリールを全部とめたら再びフリーズ。

こっからロンフリに入るという長ーい演出。

これもまたブラッド+の二段階フリーズを思い出させましたが、
ブラッドと比べると内容が霞む…。

ちなみに一段階目での出目的にレア役ひいた様子は無かったので
単独?


画像が傾いてんのは風邪の影響です…まぁこのフリーズ…



風邪ゴト乙ってことで自分的に処理しました。



コイツの結果はART10連その間BB1、RB1で一撃1000枚くらい。

ね?増えないでしょ?このART…ボーナスだけで750枚くらいに対して
400GもARTで250枚増って…。


とはいえ工藤的良台なので打ち込むことも大いにありうる!

皆も一度はレゾっとけ!!!



工藤でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

工藤塾長 こんにちわ

女性じゃないYukkyです。
流石、新台好きですね、風邪という負の力を性に変えるなんて…

僕も新台導入日に様子見してきましたが、空いてなかったので、仕方が無く中指を立てるヒロインの残機がなくなるまでをやっておりました。

閉店1時間半前にようやくドラゴノーツが空いてたんで爆死覚悟でやったんですが、押し順ミスベルが6枚なのにビックリし、ARTでガリガリ減ってて2度ビックリしました。
BBが350枚と多いので、下皿に沢山あるコインを見て何故かホッとしました。

小耳に挟みましたが、回胴義塾で遅れてくる人がいるとかで…ちょっと説教してあげないとダメですよねぇ…

最近、気温の変化が激しいので体調に注意して、早く風邪を治して元気になってくださいね。
では~

No title

あんま遅刻とか責めない方がいいんじゃないですかねえ…
遅れるのにもきっと何かしらの理由があるんじゃないカシラ…?

あと何つーか……遅れ演出とかパチやスロでは熱いじゃないの。

No title

相変わらずフリーズ引きまくりですね工藤塾長!!

僕は、パチンコ&パチスロの専門学校に通っているのですが、その勉強が忙しくてパチ屋に行けないという矛盾と戦っています(笑)

今はリール絵柄などをデザインしたりする勉強をしています。ちなみに塾長は何かスロットになってもらいたいアニメとかってありますか?今度それでオリジナルの絵柄を作ろうかなっと(笑)

最近は、リール絵柄の勉強の為にさまざまな台のリールを見まくっています。今度そっちに言ったら連れパチでもしたいですね!では、これからも塾長の活躍を楽しみにしていますね。

No title

おー本格的に修行なされているわけですね
スゴイなー。

版権作品って勝手に使っていいんすか?
あ、同人誌みたいなノリか。なるほどなるほど、ん~なんだろな?
やっぱアタクシの人生を変えたラムネ&40とベターマンのスロットとか
みてみたいなぁ。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
