

コミケ80参加情報その1。

どーも、エロマンガ界のデルピエロこと本田圭佑こと清水商業のエースこと
河川敷で試合する少年ことそれを土手でチャリにまたがりながら観戦する
オッサン


でおなじみ工藤洋です。


そう、オープニング悪ふざけ通り


夏コミの情報ですね。

さ、とにもかくにも受かって良かったです、これでまた今年もクソ熱い中
クソ寒い本が出せそうです。


「最近自虐多くね?何かあった?」

「……別に。」


さ、告知通りAチャンネル本になりそうな気配。
でもって前にメインキャラにしよーと思ってるユー子大先生
の描き分けにそろそろ決着をつけねばと四苦八苦してる状態であります。
んでここや近しい人々に以前のっけた対比を見たうえでの感想が、
ほとんどの人らがアタクシのそのままタッチで描いたユー子大師匠が
よろしいのではないかという意見が多数。

とユーことで



原作に近い頭身で工藤が頑張って描くということに決定!



とユーのはウソで

自分のタッチで描きます。


いや、以前ボヤいた通りあの後何枚か描いて
出来上がりを想像した結果、やっぱ描きなれたほうがいいんじゃなかろーかとね。


で改めて見比べてみると…


ユー子03


コイツが原作頭身に会わせた彼女。
以前より本絵によせて描いてみたのだが、慣れないデザインで
可愛らしく描こうと必死になって、肝心のエロく描けっかどーかが
怖くなったんで今回は新しい試みではあったのだが

逃げる。


そいでこれが


ユー子04


描きなれた彼女。
やっぱこのほーがエロこと想像できると見た。



てなことでよろしくどーぞ。


ただな……鬼頭センセって最近いいなって思っ



工藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
