スポンサーサイト


コミケ80参加情報その3。

P-martTV、YouTube、そしてニコニコ動画をご覧の皆さんこんばんは。

工藤洋です。


えいえい。



先ほど無事、夏コミの新刊の入稿が終わりましたとさーなんつってさ。
何で〆切と台風が重なるかねぇ…、行って来たよ印刷所


バイクで…


これで問題なく今年の夏コミに参加出来そうですわー

えいえい。



そんじゃまぁ一応本文のサンプルでもいかが?


C80サンプル


今までやって無かったページ全体を公開。
まー修正入れりゃ問題なかろ?怒られたら謝るけども…


C80サンプル2



おなじみの構図もありますと。
エロマンガにおいて作者に毎度おなじみなプレイ、構図があると
安心しません?
様式美というかこの作者さんのコレが見たいが為に足を運ぶというのも
同人誌即売会の買い方の一つでさぁな。

おでだけかい?

さーて…いろいろ駄文も書きたいのだが仕事が入ってる故
今回はここらでドロンさせていただきやす。


コピー本も作ろーかなーなんて思ったりもしてるんで、てけとーに
お知らせしますわ。
咲-Saki-か海物語かツインエンジェルかスカイラブ3のアメリア(やっと名前覚えた)か。


よろしくどーぞー。



工藤でした。 

無念、無念んん~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!最近は、自動車工場と寿司屋の宅配のバイトを掛け持ちしながら平均13時間ほど働きながらスロ&パチの学校での勉強をしているので、忙しくてもう3週間以上パチ屋に行ってないので、いっそ殺してくれと思っちゃっています(笑)

今は、学校の勉強をしながら、僕の幼年期の青春であるNG騎士ラムネ&40でスロット系の映像などを作るのを計画しています。やっぱり「俺はいま猛烈に熱血している」は激熱演出にしないとね(笑)

最近は、スロ雑誌でしか知識がないのですが、サイバードラゴン2を打ってみたのですが、そちらは打ったことありますか?裏があるらしいので、1度打ってみたいです!!

相変わらずエロい絵を描きますね!これで世の男性達をどれだけ欲求不満から救っているのかと思うと感動します(笑)
最近の僕は、エロい事ばかり想像してしまい、自分で自分がヤバく思っちゃています・・・。

今年も夏コミに行けたら行きたいと思っています。そういえば、何日目に出るんですか?今年は学校もあるしでちょっと難しいかもしれませんが、行けたら行きたいです!!

では、お仕事も忙しそうなので、頑張って下さいね。

No title

どもどもお久しぶりですな。

なんだかハンパなく忙しそうですね…体に気をつけて下さいな。

サイバードラゴン2は1回だけ打ちましたね、ARTの種類の多さと裏モードは
面白いですけど、飽きやすいかもですねえ…。でもアタクシ好みのカッコよさは
あるなぁ。

コミケは三日目ですね、なんつーか過去三日目しか出てないです。

エロい人ですから…

漲ってきたぁぁ!

夏コミ情報待ってましたよぉ~。
関西弁が上のサンプルに入るかと思うとタイトルみたいになりますよぉワタクシ。
おなじみの構図も大好物の自分は工藤さんはホントごっつあんです。
安心の一冊ですな。
自分にとって年②回の泊まりのイベントですから今から財布のお口をチャックしないと。
またモクモクでけたら嬉しいです。

コピー本の方は旬のアメリアもよかですがやっぱり自分は咲ですかね。
麻雀もする自分には咲は天丼大盛り、つまりは大好物。
以前のともきー本もよかったなぁ。
ともきーを本にする工藤さんはやっぱわかってるなぁなんて思ってました。
ともきー鉄板の部長派?キャプテン派?どっちも好きーな自分の隠し玉はやっぱモモちんか妹尾さん。
きょぬー好きな自分が珍しくときめいた透華、のアレ言いてなぁ。

いっらしゃいましっ!!!!

…ちょっと壊れました。
お見苦しくてすいません。
新しい方では永水女子や姫松の愛宕なんかもいいなぁってまだ続くのか俺!?
しかし咲は魅力的すぎて困るよこの頃はな自分です。

そうそうスロのスカイラブ3いいですねぇ。
まだ大勝はないんですがいい感じです。
くぅ~工藤さんみたいに勝ちてぇなぁ。
で・も・、設定は大切なんだよね神台でもって黄昏そうな時も。
ええぇい負け話ではなくここらで勝ち話を。
萌とはかけ離れてるんですが天下布武2で来ました!極・天下!!!!
一撃4500枚!
カウンターが4000の数字があるなんていつぶり!なんて泣きそうでした。
ホールでまずまずみんな打ってるなぁって感じが頷けるモードでした。
そりゃ打つよあんなモード引いたら。

なんか前のスカイラブ3の時もコメントしようなんて思っててしなくて、その分も含めて思いの丈を書いてたらえらく長文になって申しわけないです。
ではでは、夏コミに向けて頑張ってください!
あっ最後に、咲読んでて麻雀してるなら一度は言った(自分だけかもしれませんが)であろうあの言葉で締めたいと。


リーチせずにはいられないなぁ…

はぁ久しぶりに打つか…

No title

おお!絆拓さんも咲ファンですかい!何か嬉しい。

愛宕姉妹はアタクシもお気に入りでして、新刊のフリートークページでも描いちゃいました。
描いてて楽しかったんでどっかでまた咲本作りそうな気配ですわ。


スゲ…4500枚と来たもんだ…。こちらはラブ3以降大勝ちはないですよ…バランス良く
負けてます…

やー、いつか一緒に打ちたいですね。新台のリリースも絶え間ないし。


モモかかおりん……アリですね。

初書き込みです

はじめまして炭酸と申します
(トオルの猫とは関係ないです)

スカイラブ3 コミケを検索してたどり着きまして、
私と同じスロ打ちで同人作家というところに興味持ち、ブログを最初から読ませていただきました。
少し長くなると思います。
ご了承ください

ベターマンについて
私も好きなアニメです。ホラー&ロボットアニメと言うのでしょうか?一話からなんか怖い!次回予告のサクラがなんか怖い!
私は十話くらいまで次回予告のサクラのセリフを覚えてるのですが、それ以降はあまり覚えられず!唯一覚えてるのが
「汁がいっぱいしたたるの…。とってもとっても美味しそう…。タンパク質の奪い合い…食わずに乾きは癒されない…。お願い私に食べられて?あなたの骨までしゃぶらせて…」
当時は怖いこと言うな!ですが、今はなんかエロいな…と思うセリフです
(*´∇`*)

ARIAについて
私も最終回のあとはしばらく放心状態でした…
灯里が無事ペアになり、アイちゃんが入社する。
「な、なんですか?」
「ううん、ただ嬉しいだけだよ。」
一話の灯里&アリシアさんと同じやりとりみて、涙しました。
間違いなく私のマイベスト作品に入ります。
(:_;)

はやてXブレードについて

No title

これはこれは、初めまして。アタクシ工藤洋と申す者。
スロッター同人作家さんと知り合えるのは初めてですよ、スゲー嬉しいです。

ベターマンは確かに怖かったですね、深夜枠に相応しいあの湿った空気感が最高でした。
ちなみに工藤の一番好きな回はきしめんの回です。キモかったけどベターマンを
代表する部分かと。

ARIAですが……炭酸殿…そのシーンを思い出させないで下さいな…
涙でモニターが見えません…。
ARIA第一期の頃はアタクシも灯里同様下積み時代でして、いい時期に
ARIAと出会えたなぁと思っとります。灯里の真っ直ぐな頑張りを見て当時めげずに
原稿に取り組んだもんでさぁ。

もう恥ずかしいセリフが聞けないと思うと…うう…

返信

お仕事&コピー本作りでお忙しい中
ありがとうございます
(^o^)
なんか前の文章が変なところでとぎれてますね…
はやてXブレードで私もあの色魔が一番のお気に入りですよ~
と言いたかっただけなんです
指示有りとはいえ白服投げたんですから、実力才能と共に十分!

あと訂正させて下さい。
灯里はペアじゃなくプリマになりました!
なんで昇格試験に合格して手袋二つやねん!
大変申し訳ないです。

では、いつかスカイラブ3ご一緒できたら嬉しいです。
あ、ツインエンジェル3でも可。
(^-^)/

No title

おおー、はやて×ブレードもお好きですか!親近感沸くなー。
個人的に髪アップにしてジャージ姿の順がステキです、二刀流もイカス!

連れ打ちは大歓迎ですよ、同人イベントでアタクシのスペースにお越しいただく
事が出来ればありがたいですねぇ。

了解しました
(^-^)
といっても今回の夏コミは行けそうもないのです
冬コミ申込書も通販で済ませましたし…
なので冬コミにてお邪魔させていただきたいと思います。
(/_;)

No title

ありゃあ…てっきり参加されると決め付けてました、すんまそん。

冬コミは何のネタで申し込むんですかね?楽しみにしてますヨ~。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
