スポンサーサイト


コミケ80参加情報その4とオマケ。

FUUUUUUUUUU!!アッチィ~~~!!


ん、つーことでコミケ情報でございますよと。

コピー誌のネタ決まったんでご紹介しよーかとね、まー前回の告知とは
打って変わって非告知のネタでござい。
てゆーことで…



おくさん本



になりました。

「?」ってなった方、ご紹介しよう。
おくさんとはヤングキングにて掲載されている漫画であります、現在コミックが
2巻出ており今工藤がもっともハマっている2つの漫画の1つなのである。
で、そのタイトル通り主人公でありヒロインでもある人妻の恭子さんっつー
キャラが、バスト107センチとゆーとんでもないスペック故
無視できませんでした…。

つーわけで新刊コピー誌ネタに抜擢とゆー流れでさぁな。


んで工藤の描く恭子さんとサンプルはコチラ



okusan.jpg



下描きでスマンが、まーこんな感じ。

知っている人も知らん人も是非どーぞ。


つーか知らん人はコミケ帰りに買ってみてはいかがかしら?
ヒジョーにお勧めです。まぁ…読んだ後妙にヘコむ漫画ですがね…
なんつーか独身男にはため息が出る内容ですわ…



ついでにギャンブルライフを少々。


ぱちんこRIOを打ちました。
仕事もひと段落したのでミリゴの状況を見にちらりとホールのぞいて、そーいや
ぱちリオ打ってねーなと思い着席。

忘れてたくらいだからあんま期待してなかったんスけど、意外や意外。

楽しい…

これはしばらく打つね。ああ打つね。
正直スロよりも作画クオリティ高い気がする…、本家がスロなのでパチ化に
不安を持っていましたが結構自然だし、個人的にマクロスFや戦国乙女2よりも
熱くなれた自分が居ました。もっとも気に入ったところはリオが出るだけで
激熱というまさにアニメ通り勝利の女神に近いポジション。
逆に言えばなかなか出ない事が、最近下がり気味のリオの価値を上げてくれた
感じがします。

んで


pachirio.jpg


見づらいっスけどおなじみの画。
こーゆーのもちゃんとあって、確変中がこの画というのもわかってらっしゃる。
やばいなー功夫大戦の実機欲しいけど、まさかパチンコ実機が欲しくなるなんて…




つーわけで今回はこれにて、では諸君コミケで会おう。
てかまだコピ本原稿終わってネエ…


工藤でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新お疲れさまでした

私はパチンコRioはまだ打ってないです
近場のホールに入ってないのです…
パチンコのほうは南国育ちの続編まで、ブラックラグーンか戦国乙女2になりそうです。
(^-^)

コピー本頑張ってください!
当日までにコピー終われば、あとは会場でガチャンコガチャンコ製本作業ですね
( ̄▽ ̄)

No title

ふー、やっとコピー誌終わりました。

そうそう南国の新しいの出るんですヨネ、やー前作はよく打ったんで
今回も期待。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
