スポンサーサイト


コミケ80お疲れ様でしたと言わざるを得ない!!

あ…暑い、激アツイベだぜこりゃあ…(誤解を招くが間違っちゃいない表現っしょ?)


お疲れ様でした、参加された皆の衆。
当日はもうさ…汗が止まらずひどいモンだったけどさ無事に終えることが出来て
よかったです。みなさんはいかがだったでしょうか?
体調を崩していないことを心から祈りまする。


そしてスペースに来て頂いた皆々様、本当にありがとうございました!
今回の新刊は評判が良かったようでオフセもコピー誌も早々に完売させて
いただきました。
いやホント感謝感激雨カレー綱あられを冷蔵庫の裏に隠すくりぃむ上田。

次回も今回の作品以上の出来を目標に頑張らせていただきます。


夏コミ終了と同時に夏の終わりを感じる同人誌ファンの方々、また次の
イベントまでいつも通りの毎日を頑張りましょう!



工藤でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏コミお疲れさま&完売おめでとうございます
\(^O^)/

噂程度ですが新お天気スタジオの続編も制作中で打-win対応らしいです。
大空三姉妹が続投かまではわかりませんが…
できればまた彼女達に会いたいものです
(ノ゜O゜)ノ

No title

ままままままままままじスカ!?

いやいや、あの三姉妹以外ありえないでしょう!!!
オールキャスト変更なんてそんなバカな話ないでしょう!!!

てかお天気も乙女もスロで出んかな…出来れば純Aで。

コミケお疲れ様です

わざわざ挨拶に来ていただいたのにお会いできてなくて申し訳ないです。。
しかも本まで頂いて・・ありがとうございます<(_ _*)>
スク水の描写、素晴らしかったですヨ
また冬コミの時に伺いますのでよろしくお願いします

No title

ややや、こちらこそ遅めの時間に伺っちゃいましたし申し訳ありませんです。
冬コミの時にはもう少し早めにスペースに行きますよ。

おお?よしろんさんもスク水がお好きで?
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
