スポンサーサイト


ラクガキトーク第6話。

こちらもズイブンお久しぶりのタイトル。

ま前回とほとんど変わりませんが、今回はオリジナルの少女画でなくホントに
日々の落描いたもののご紹介なので工藤の自己満絵なのでであしからず。


しかもパチキャラしばり。


右手にコーラ、左手にポテチなノリでご覧あれ。




MH01.jpg



あと一ヶ月程でしょうか?マジハロ3導入日。
待ちくたびれてホールの前で銅像になっちゃいそうな工藤ですが、
見かけてもハチと呼ばないで頂きたい。

そんなこんなでアリス嬢。

あんま描かないけど以前のコミック1にて描かせてもらったのが
大きいのかなんでかたまに描く昨今。
工藤は見事なまでのローズ派なんですが、世間の指示は
果たしてどちらなのだろう?

やっぱアリスなのかな?マジハロの薄い本漁ってもアリス本ばっかなうえに
ローズのはまー見ない…

生きにくい世の中だぜ…


続きまして



MH02.jpg


忘れてもらっては困るとノワールファンの声が聞こえた気がした
午後6時過ぎ。
多分初描きのノワールですが、こちらも根強い人気がありそう。

言わずもがなですが、まーそのいろいろ長門なわけですけど
マジハロ2打っててコイツ最強なんじゃね?と思うよね。
ただカットインの本開く演出とART中のチャンス発言は空気だけどさー

でも金本は鉄板ですね、失敬。

カワユイ長門…じゃねーやノワールを描こうと思ったけど、
ちょい元絵よかわんぱくな感じになってもーた。
笑顔の長門、じゃねーやノワールも見てみたいという
落描きだったが出来上がりはギリ長門という
仕上がり。

けっこームズイなマジハロキャラは…


続いては


SL01.jpg



スカイラブ3からのアメリア様。

良い…ホント良い…

工藤のど真ん中キャラですよハイ。
前髪パッツンで巨乳であのドS目…
姫と呼ばせていただきたい衝動にかられるビジュアルに
おでの妄想は止まらない…

ラブとのバトルはヤバイです、セクシー過ぎるオネーサン達が
戦う姿なんてたまらな過ぎるわい。
北斎も写楽もアメリア描けずに生涯を終えたのは大きな悔いであろう…


つーことで今回はここでお開き。

たぶんまだまだ続くよ落描き与太話は。



工藤でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はアリス派になりますかね・・・正確に覚醒アリス派です。
覚醒アリスカッコよろしすでございます。
マジハロ3では勝てるといいなあ・・・

アメリアごちになりました!!
ラブもいいけどアメリアもいいですよね。ティアもいいし、モニカもいい!
先日みたエンディングはアメリアエンドでした。
スカイラブ4が出るならまた出てきそうです^^

はやてXブレード14巻が発売されましたよー。
いやあ・・・長いよ!全巻から発売まで長いよ!
でも面白かった^^
頂上戦の決着がついて一段落です。次巻が待ち遠しいです。
・・・・・・・・早いよ!!11月発売って早いよ!!

No title

む…やっぱアリス派多しか…まヒロインだしなぁ…一応。

ラブ4とは気がお早い、てかドリスタみたいにSNKで歴代スロキャラオールスター
の台出ないかな?むしろ全メーカー共同開発で出ないかしら?
セーラとアメリアとローズとかむちゃくちゃな組み合わせの3ショットが拝めたら
200Kつぎ込んでもいい!

いや、それはキツイ…

おおお!とうとう出たんですか新刊!!!
明日買いに行こっと。

……はやてでスロ出ねーかな、とりあえず会長出現はART1000Gはありそうだ…
ART名は当然星奪りタイムだろう。
静久が鐘鳴らせばスタートだね、うん。

どんなサムい演出も会長出現の「わたくしイズルール」
で逆転…イカン!!妄想が止まらん!!!

スロットはやてXブレード

ゲーム数上乗せ&継続率ストックタイプのART搭載
会長組1000
ししょー組800
炎雪組500
シド組300
ゆかり組200
紅愛組100
じゅんじゅん組70
女将さん組50
桃組or雉組30
りおな姉組10
増田ちゃん組5
勝てれば上乗せ確定!
工藤さんに負けじと妄想してみましたが、炎雪から上に出会える気がしない…
りおな姉と増田ちゃんばっかりゲームになりそう
(@д@)

No title

こまけーー!!(笑)

しかし、ますらおさんに勝つだけで+5Gか…
女将さんにコンスタントに勝てれば増えそう、G数からしてスイカ対応
キャラっぽいなぁ。
白服からは1枚役、純ハズレかな?ゆかり組以上はロンフリ必須
会長はダブルフリーズ、いやトリプルもありうるな…あの人のことだから…
フリーズには是非とも順、夕歩の木刀エピソードを採用して欲しい
泣きたいから…。

なんだ!?この溢れ出る妄想は!?リリースされるわけでもないのにぃ!?

パチキャラでなくスロキャラしかいません!

おお、アメリアさんカコイイ。
個人的には公式のアメリアさんはあまりヒットしないのですが。

マジハロ2ではノワールが一番好きですが
確か耳はちょっとだけとんがり耳だったはず。
エルフ耳って程長くなくて中途半端なんですよね何故か。

知り合いの同人作家さんに
ハーレムエースアンソロ本的なもの作るなら描きたいって言ってた人がいたのでご報告まで。
個人的にもすごく読みたいです。
自分は、ネタが出るかわかんないので、参加者として書けるかは微妙ですが・・・。

No title

ありゃあ…確かにスロキャラだけでしたね、失敬。

夏コミの時にもお話させていただきましたが、ラブをアースにNTRされた気分の
アタクシに天女の如く現れたのがアメリアだと思っとります!
がしかし最近のアースのモテ様に嫉妬しております故、アノヤロウ
アメリアにまでとち狂って求婚しねーだろーな?と少々心配。

ありえないっスけど…

ホントだ…ノワールの耳尖ってる…物の怪の類か?どーりで強いワケだぜ…
逆転演出キャラなはずだワ。
んでアリスのカーチャンも尖ってんスね、覚えておこう。

ハーレム合同誌…、以前から温めていたハーレムキャラで「マリみて」パロを
やるという企画がついに解き放たれるのか…?
やべ、鼻血出そう…。
プロフィール

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
