スポンサーサイト


政宗とオレ。

そう、本日導入日だったんですよねコレ。

いやでもアタクシ本日はスロ打つ気はなくて、夏コミで出た薄い本を書店で
漁りに行こうと家を出たのですが、新台入れ替えのポスターに目をひかれ
ついついホールに…

政宗自体は結構期待してたんスけど来たるマジハロ3、ツイン3に向け無駄金使うまいと
心に決めていたのですが

我慢出来んかった……どーしよ?もうだいぶいい大人なのに…

つーか平日の真昼間から薄い本買いに出かける時点でどーかしてるぜオレ!!!



ホールに着いたの午後12時過ぎ。

当然満席で空く様子も無く全くのノープランだったのでとりあえず
アイジャグに着席して様子見することに…


したらまぁアイジャグがぺカるぺカる。


投資2本でBIG5、REG2で1000枚程出たり。
前任者と合わせてバケが弱い履歴になったので1箱一杯な感じでヤメ。

まー、午後1時ちょいで履歴もナニもないのだが、そもそもはお買い物に
来たわけだし薄い本の軍資金出来たし正宗どーでもよくなってきたし
撤収の合図が心に響いた工藤であった。

ほいでコイン流してたら…



空いてやがる…政宗。



しょーがねぇっ!!やったらぁ!!!

新台の魔力ってすごいネー…普段なら素晴らしい勝ち逃げパターンなのにさ。


とゆー事で今回もザックリバッサリ先に感想を。




良くも悪くも大都らしい。




まあさ、見た目からして見事なまでの大都台じゃん。

ホントにそのままだよ、大都だなーって思って、大都っぽいなーって思って
大都だったなーって感じ。

ま1000Gも回してないですけど…のちのち大都らしくない感想になったらスマン。
今のうちに謝っとくネ。


で、今回ちとケータイのバッテリーが無くてあんま画像無いけど許してくんろ。
ではではバッテリー無い中撮った画像をご紹介。



masamune01.jpg



投資一本で偉そうな出目。
このチェリーは払い出しなかったんじゃないかな?覚えてないけど。
事前のスイカ発展からのリーチ目っぽい。知らんけど。

とにかくめでたく異色BIGでした。
で、これも大都とゆーことでチャンス告知、完全告知、後告知とある
まーこのBIGでは引けなかったけどね…き、期待なんかしてねーぞ
ハナからよう!!

あっさりのまれて追加13K。(この時点で打つ気無かったくせにアツくなってんの
まる出し)

んで、確か強チェからの同色BIGを引く。


すると…



masamune02.jpg



引いた……しかもラストGで…

んも~、期待してましたよぉ~青7大師匠!!
さっきのアレ?うそうそ!
期待持たないでスロ打つヤツなんていないっスわぁ~


で画像ないけどこっからART結構G数上乗せしました。
よくわかんないけど、ART中の青7成立の有無を告知する武将対決にも
よく入ったし、この機種の超上乗せゾーン秀吉決戦にも一度入りました。

ちなみに武将対決のデータは(記憶を頼りにだからあてにならんけど、まぁ一応)

ケイジ 1戦0勝
ユキムラ 3戦2勝 +30、+30
ナオエ 2戦2勝 +50、+50

秀吉決戦は

突入時の青7で+30
継続1回ながらも+100

計130Gでした。


上乗せ機能は中々のものと見た。
対戦キャラと連続演出がG数上乗せというシステムもドラゴンギャルより
楽しかったな。(流れるようなSNK批判スマン)

最終的にこの一連の結果は


masamune03.jpg



綺麗な獲得枚数ダネ!
セット数のストックもあったようでだいぶ長く楽しめた。
ただ395G回してボナ0回…

まーBIGから入ったからいいけどさ。

んで、潜伏とか引き戻しあんのか知らないけど
前兆っぽい演出おさまったら即ヤメしました。


そう、僕は薄い本を買いに来たのだった…完全に忘れてたけど。



つーことで政宗は大都好きならとても楽しめるんじゃないかな?
通常時の演出も実に大都らしい、特に白、紫ナビの感じから
お家芸のツインシャッター、高確中とか。

アタクシ工藤も結構大都好きなので今後も打ちまっせ。

ただ秘宝伝と比べてどーなるかはわからん、番長2も控えてるしね。


ああ、後これだけは声を大にして言いたい。


政宗カッケー!!
愛姫カワイー!!!!
ナオエはオレのアレ!!!!!



工藤でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい

私はまだ打ってません。
時間が!資金が!
私も早く愛姫とナオエに会いたい!
くのいちにも会いたい!
これらといい操といいエリスといい…大都さんは何気に可愛いキャラ多いですね。
番長2の操にも期待です。
私は5号機になって随分たってから
(ニューギンの真田純勇士がでたころ。知ってますかね?)
打ち始めたので番長事態には思いれがないですが…
今は政宗で萌え分補充しときますか。
ま、月末の給料日まで政宗はおあずけですね
(´Д`)

No title

アタクシも病的に打ち出したのが5号機からですヨー。
真田ですか!!めっちゃ打ってました、つーか今もマイホでは現役稼動中ですぞ。
なんかニコ生のスロ配信見てたら2が出るとか出ないとか…

確かにマスコットっぽいキャラが多いでさぁな、操、クレア、楓は大都を代表する
お三方。三人も居るのがスゴイ。
工藤的政宗のおススメ萌えポイントは武将対決のナオエですので
ヨロシク。

どうも。
流石新台ダイスキーの工藤さん早速レポとは期待してたかいがありました。
政宗はやろうかなと思いつつモンキーターンに走ってしまう馬鹿な私です。

4号機の番長はそりゃあもうバカみたいに打ち込みました。
ただあの時期は本当に異様な感じでしたね、初代リンかけの5、6確定に空きがあり、番長は満席という感じでした。
秋の新台ラッシュに向けて少しでも資金を貯めておかないとだめですね…
それでは、お忙しいと思いますが、お身体にお気を付けて

No title

政宗は一度打っておくといいんじゃないカシラ?ってな感じですわ。
よーするに好き嫌いが真っ二つ別れる台な気がする…。

まーでもGODのインパクトが強過ぎて、しばらくの間新台は全てGOD
と比較されがちな勢いなので正しい評価は自分的にも世間的にも時間が掛かるかも
でさぁな。個人的には生き残って欲しいけども…

オス、気をつけますデス。

初打ち!

本日打ってきましたよ~
運良く秀吉決戦が連続で来たので勝ちました(^o^)
私はGODより政宗のが好きですね。
やっぱりキャラがいないとモチベーションが上がんないです。
秀吉決戦の7揃い連続は気持ちいいですし。
工藤さんはナオエとの戦いで1G勝利観ましたか?
政宗がナオエをひんむきますよ!
哀れナオエ…サラシとフンドシ姿にw
(*´∇`*)

No title

打たれましたか炭酸殿。何か秀吉決戦は思ったより入る印象ですよね、
まーそこがこの台の生命線のようなモンですからこの評価で
少しでも良台に傾いて欲しいですよ。

見ましたよ、ナオエの半裸

隣の台で…

何か政宗が後ろに回りこむヤツですよね?アイツ愛姫っつー嫁が
いるにもかかわらずムチャしますよね…
最終的にナオエに惚れられるし、火野正平かっつーの。(古い)
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
