

掲載告知。

いかん、また忘れてた…。


現在発売中のメンズヤング10月号にて6Pのカラー漫画が掲載されておりまする。

こんなん


MY201110.jpg


やべ、またなんか変な感じで保存されとる…
実際はもっといい色で掲載されてますのでご安心を。確認もしてあるよ。


今回はいつもより何つーかバカバカしいです、
気に入ってもらえるとイイナー。


偶然ポケット、引き出しの隅、タンスの裏なんかに380円あったら是非どうぞ。

もしか余りメダルが等価で19枚あったら交換しては?ホールにメンヤンがあるか
どーかはわからんけども…、お互い18禁だから可能性はあるっしょ?知らんけど。


てなことで久々の商業誌インフォメーションでした。



工藤でした。

やっぱり遅い告知…

遅いとゆーより遅過ぎる。

手遅れ。

今更。

死ね。



死ねは言い過ぎだろ!!そら確かに死んだほうがいいゴミ虫のような存在だけどさ!!

おでが生きてたほうが助かるって人もいるよ?


定期的にアタクシから金を搾り取るパチ屋とか…。



さ、戯言はこのへんにして本題に移ろうか。

つっても掲載されてから二週間以上経ってから告知する作家なんて居るか?
まぁ正式な発表まで黙っとけとも言われたし、仕事が詰まってたし
言い訳はたくさんあるよ。

でも遅せーよなぁ…。



二年ぶりの一般誌掲載、コミックラッシュ様にてボイスドラマ


「エンジェル・スキャンディーズ」

の漫画を描かせていただきました。


今回はアニメーション事業者協会というとこからの原作をコミカライズ化
掲載でございやす。
ちなみに掲載雑誌は前回と違って、電子書籍化されたので本屋にはありませんので
お気をつけあれ。


アニメーション事業者協会原作ってーのがなんだか大きなプロジェクトっぽい
ですが、工藤はまったく蚊帳の外。
たまたま原作の設定詳細漫画を描かせていただいたので、今後こちらの作品の
連載漫画を描くとかではないのでこちらもお気をつけあれ。

あくまでボイスドラマがメインの本編であり、アタクシの描いた漫画は
オマケなので今後の展開もまったく知らんのですよ。


しかし苦労したな…アタクシはアシスタント時代にお手伝いしていた
作品が全てアニメのコミカライズ作品でしたが、その時の描かれていた先生の
苦労が身に沁みて感じましたよ…。
担当編集さん以外にもコミカライズ企画担当者さんや、メーカーさんにも
プロット、コンテの審査があり時間が掛かりました。

あらためて自分の非力さを思い知ったよ…


とゆーことで「エンジェル・スキャンディーズ」
興味あったらよろしくです。

どんな感じと聞かれるとこんな感じ。


ASサンプル


仕上げ前の線画の段階の原稿でごわす。

元絵、設定のあるキャラを描くというのは同人で腐るほど描いてきましたが、商業誌で
描くというのは何か責任感じて緊張しました…。


つーワケでバカバカしいほど遅れた告知でした。

これからは何とかしたいよホントに…。


工藤でした。

メンヤンとメンヤンSPと久々の一般誌掲載。

春ですねぇ~

工藤です。


あいかわらずの遅い告知です。
いや忙しかったの…仕事詰めに詰めちゃってさ…スマヌ。

まーアタクシが仕事の告知が遅せーのは十二分にご理解されてるとは
思いますが、そこは当たり前歯がポロリと落ちるバナナマン日村勇紀
という事でシクヨロ。


さてまぁタイトル通り、現在発売中のメンヤン五月号、メンヤンSP雷にて
読み切り作品を描かせていただきました。


何かメンヤンで描いた「レディ・マドンナ」は評判がいいみたい。
編集部でも高評価だと担当さんに聞いたし、先日会った我がサークルのお手伝いを
よくしてくれる若者にもお褒めの言葉をいただきました。

ありがたいね~ありがたいね~。

ちなみにタイトルなんですが、担当さんにも聞かれましたがビートルズではなく
ラブサイケデリコのイメージで着けました。

勝手に。



んで、久々の一般誌掲載もします。

今回は企画モノであり、いわゆるコミカライズのよーなもんでございます。
ちと、まだ発表は控えろと担当さんに言われたので追々発表しますです。


ただアタクシのことですからねぇ…どーせ遅いんだろーよ…


てなてな感じで仕事してます。

あ、そうそう雑誌にアンケートとか書いてくださる読者の方々。
アレちゃんと感想とか作者さんに届けられるので、アタクシに高評価を
与えて下さった皆さんサンキューです!

さまざまな作家さんがああゆう直筆の言葉に励まされて日々執筆されていると
思いますよ。

もちろんアタクシも。


そいでは、本年度もよろしくお願いいたしやすと。



工藤でした。

また忘れる…。

おでは何故、商業誌関係の情報をこんなにも忘れるんだろうか…?




現在発売中のメンズヤングスペシャル雷Vol17

に20Pの読み切りを描かせていただきました。



ヨロシクお願いしマース。



そしてそしてついでに

来月の6日開催のサンクリに参加します。
新刊情報なんかは追ってお伝えしますので、興味ありましたら是非。

お、新刊って言っちゃったな

ええ、出ますとも。今描いてますとも。


とゆー事で今回は手短におしまい

つーかブログにおけるネタの長い、短いの基準がよくわからん…
誰か教えて。


工藤でした。

告知とオマケその2。

まあでも…楽しかったよ…ね?


うん、告知です。商業誌の


えー、今月18日発売の「メンズヤングスペシャル雷」にて
20Pのモノクロ漫画が掲載します。

ちなみにどんなんかってーと…



MYサンプル01



こんなん。

初めてゴスロリとか描いたよ…、何かわからん事だらけで
衣装の構造が合ってるのか間違ってるのかは
雰囲気で決めて欲しい…。


ゴスロリ服に巨乳も邪道なのか?といろいろ考えましたが
やっぱ巨乳にしちゃいました。


だってオレだぜ?(上田)


ついでにこんなんも載せてみる。



MYラフ



現在発売中のメンズヤングにて掲載されている漫画の、
担当編集さんに提出用のラフ画。

他作家さんのラフ画とか見たことないからわかんないけど
工藤のはこんな感じです。


こういうの毎回提出して、頭を地面に擦り付け
お願いです!どうかこのワタクシめに仕事を下さいと、
プライドというプライドを捨て、時には体を許し
出版社様に懇願する毎日です。


信じるか信じないかはあんた次第さ!(阿倫)


工藤でした。

プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
