スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貢いでドル箱11参加情報。

毎日どっかしら体の調子が悪い。病気か?とも思うけど、考えてみたら

22歳くらいの時からずー…っと調子なんて悪い。


だから今日も普通。


何言ってんの?って思うかもだけど、わかってくんないかなぁこの感じ。
小学生の頃とか寝起きでダッシュとか出来たじゃん?でも今は常に体が重い感じしない?

アスリートの人とかこういう感覚って皆無なのかな?



貢ドルです!新刊です!


麻雀物語です!


ね~久々にデカくアピール。

3が稼働されるよね!いやほんと楽しみ!
2はすんごい楽しい思い出あるもんな~、ってか今だに2打つし。
前作のキャラも登場するみたいだし、なんとパチンコキャラまで出るみたいだから
こりゃ~期待しちゃうよね。

まぁ…スペックはちと怖いが…

でもでも、前作の2も前評判はそんなだったしね。
いいのよ、神楽とまどかとランランが居ればさ。

アンナ居てくんないかな…


で表紙はこんなん。



MD11.jpg



と、なります。
本文はやっぱピクシブとか書店のサンプルで確認してくんないかな?
よろしくお願いします。

さぁ。じゃあ。

色紙じゃ。




工藤でした。

サンクリ2015winterお疲れ様でした。

雨降ったよね、途中。

同人誌即売会の急な雨は困るねえ、戦利品は水に弱いし。
参加された皆さんは大丈夫でした?せっかくなぁ?仕入れたモン台無しにしたくないし。


工藤はというと新刊は完売となりました。
ありがとうでございます。
色紙の方は一枚だけ残りました、部長です。部長だけ嫁に行かずかぁ…
貢ドルには持って行かない予定だけど、コミ1には持って行って販売するので
よろしくです。

それにしても今回女性参加者が多かった気がする。
そらまぁちょっと前からコスプレも可能になって参加者さんの幅も広がりましたが、
コスプレしてない女性参加者も多かったような気がするんですよねぇー。
アレっすかね?去年の秋のサンクリの時に池袋でハロウィンのコスプレイベントと
重なってた事で、レイヤーさんの間でもサンクリが知られたのですかね?


良い事だ。


レイヤーさん見るのも好きだしイベントも華やかになって参加してて楽しいですよ。
細分化されてはいますが大きく括れば皆マンガ、アニメ、ゲーム好きの集まりだからね~
その場にいて心地よいこと山の如し。


ほんじゃまぁ参加された方々お疲れさんでした。
次回もシクヨロ。




工藤でした。

バランス良くやりたいものだが…

どーした工藤?

いやぁ…ツイッターがとても楽でそっちばっか毎日つぶやいて、ここが静かなのがイカンかと……。

みんなやってる理由がわかるね。とにかく楽。
ブログはちとめんどい部分が多くてより放置しがちになりそうで怖い。

いや長文で書きたい事とかはここでと決めてるのですが、やはりつぶやく程度の事が多いです。
毎日引きこもってんだからそんな奇々怪々な事なんて無いわけよ?


まいったねぇ……


まーでも皆さんにもこことツイッター合わせて見て欲しいです。
ここは昔やってたみたいに長文でうだぐだ無駄ぐだやっていこうと思います。

でーツイッターの方ではオンタイムでアタクシ工藤の事を知ってもらえればと思っております。
ちなみにツイッターの方では……



SC2015W色紙状況






SC2015W色紙状況2




んな感じで制作状況なんかを知れるので、いち早くイベントの出し物とか見れるかも。
あとちょっとしたコミュニケーションとか取れるので、なんとなく楽しんで下され。

よろしくお願いします。



工藤でした。

SC2015 Winter 参加情報その1。

イベント名変わったんすよね。

まだ違和感ありますが、これも慣れていくんでしょうなぁ…そしてサンクリいくつってなぁ呼び方を
していた頃を知らない世代が増えるんでしょうねぇ……Cレヴォ知らない世代も多くなってきたし。


それはさておき新刊出ます。コピー誌が出ます。

オス!咲っス!!どーぞっス!!!



SC2015Winサンプル




やったぜ!海苔貼んなくていいページ発見!!自分で描いといてラッキーな気分。

和本と思いきやユキもいるので、おっきなおもち好きの方は是非100円握り締めて
スペースにどーぞ。

んでやっぱりピクシブはここよりちょっと多く紹介されてます。
よろしくお願いいたしやすと。


おお、そーだそーだ。スペースっしょ?前回コメントで聞かれたんで数年無視していたスペース番号をば

A23ホール O16a

で、ございやす。新刊と一緒に恒例の色紙も販売予定です。
咲っつー事は…ふふふ……エロ色紙ですなぁ!!!旦那ぁ!!!!


あと工藤さん実はTwitter始めたんスけど…よくわかんなくて現代人には珍しく
ブログ、ピクシブ、ツイッターをうまく使えません……

ほらこのブログも親友が勝手に始めた事だしね~
まー近いうちに何とかしますですよ。

ヒマだったら覗いて下さいな。kudouhiroshi


工藤でした。






「THE LAST -NARUTO THE MOVIE」を観に行く。  

あんま知らんのでは?

工藤はNARUTOが好きなのです。ええ、連載当初から大好きなのです。
そいでもま~今までは劇場版に足を運ぶ程ではなく(基本映画館には行かない人種)原作ガッツリ見て
アニメをチラホラ観る程度。

ところが今回なんとなく誘われてなんとなく観に行きました。

ま~ね、ほら終わったじゃん連載。
んであいかわらず最終回に弱いおで。アタクシの青春のそばにもやっぱNARUTOは居まして
感謝を込めて、普段出不精の重い腰を10トントラック用のジャッキを使って立ち上がり足を運ばせました。

予備知識なくまっさらな頭で見たんですけど。


やっぱ何か寂しかったです。
NARUTOの最初の劇場版が最後というシチュエーションってーのとヒナタ好きだったんで
感極まる感じはあるんですけど、とにもかくにも好きな作品の最終回が良いラストだろーが
悪いラストだろーと死ぬほど嫌いなあたいには出来、不出来に関係なく寂しさが勝るです。

自分も漫画とか描く人なのにね、好きな作品の最終回だけは今だに小学生の時と変わらず
受け入れられないという……



知らんがなっ!!!

おでの最終回嫌いの話なんぞどーでもいいわいよ!!!!
いや面白かったですよ、NARUTOの原作、アニメのどちらか全話見た方は行くべきです。ええ。
だけどNARUTO知らん人はさすがにキツイかもね~…思い入れなく観るにはちと堪えるかも。
てーかヒナタファンは観に行かンとね!もう周知の事実ですが。


って事で今までありがとうを込めた一枚。




hinata.jpg




良かったねぇ~ヒナタ。





………




と…当然……咲-Saki-にも最終回があるわけだよな……

オレ…そん時……正気でいられるかな?
もう咲や和…部長、タコス、ワカメに会えないんだよな?

みんなも何かしらの漫画、アニメの最終回に怯えてますよね?
どーする?どーしたらいい?




工藤でした。
プロフィール

工藤 洋

Author:工藤 洋
FC2ブログへようこそ!

参加予定イベント
サンシャインクリエイション2015Summer
Q08b RADIOSTAR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。